Nicotto Town



おきぬけに・・・。




                      日付変更とともに


                      まだ 起きていたダンナさんあてに


                      メェルして 駐車場に 呼び出して (笑


                      クルマに積んでた


                      ビール1ケースと

                      チョコケーキと その他 いろんなチョコを


                      プレゼントしましたw



         


                      おきぬけに 昼ごろ ケーキ食べました。



                      んまんまでちた  ^^



アバター
2010/02/15 20:40
うん!

おかえし たのしみ。ww
アバター
2010/02/15 20:01
プレゼントいっぱーーーぃ♪
ケーキ仲良くはんぶんこw
お返し楽しみデスねw
アバター
2010/02/15 01:01
(♥´艸`) ←かわいい♡




おかえし目当てで 投資なり。ww





喜んでくれました  ^^
アバター
2010/02/15 00:51
色々プレしたんだ^^
仲良くてぃぃね^^
喜んでくれたんじゃなぃ?w
アバター
2010/02/14 21:20
なんか、BIGなプレゼントですね(♥´艸`)
アバター
2010/02/14 17:30
Tinad さんェ。


はじめまして ^^


コメント ありがとでーす★

晩酌、毎晩するヒトなので
ビールにしましたww


チョコケーキは、小さめのサイズだったので
はんぶんこにして 食べました♡
アバター
2010/02/14 17:11
おお、ビール1ケースとチョコケーキとチョコいいなあ。
アバター
2010/02/14 16:43
クスクス(´艸`o)゚.+:

ビールは ベランダでキンキンに冷えるので
冬場は冷蔵庫に入れなくていいのだw

アバター
2010/02/14 16:37
ゆふぃさんちは、いつも・・ラブラブ♪
見習わなくっちゃぁ~^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.