Nicotto Town



資格があるので・・・。




                  昇級試験 受ける資格があるので


                  ダメもとで チャレンジ!しようかな~・・・と

 
                  数年前から 思うだけ。



                  まずは論文から。



                  さて。どうしよう。



アバター
2010/02/20 06:16
勢い! DE。

そうなんですよね。  ^^

上司と相談の上、
スキルアップ! 目指します☆










・・・・・・たぶん。





アバター
2010/02/19 21:54
がんばって!
私も今、自給アップのため、また新しい事覚えて
やってるよ~♪もうね、1個覚えたら1個忘れる年齢だから
キツイけどねww
アバター
2010/02/19 19:55
もう一気に踏み出すしか
ないんじゃないですか^^

やっぱり勢いって大事ですし♪
アバター
2010/02/19 16:13
がんばって^^
アバター
2010/02/19 15:44
わぁ~スキルアップに挑戦されるのね~♪
夢で終わらせないで、是非頑張って受けて欲しいなぁ~☆
アバター
2010/02/19 15:20
ちょ!!  ww



むふふ☆ちゃんの コメント ウケル!! w






めりにゃちゃん。
しあらちゃん。


コメント ありがと  ^^


論文、ネットで検索して
文字数埋めるしかないみたいー。

いちまんにせんもじ

構想できない。w


それ受かっても

先は まだまだ 長いのです。


足踏み ばかりです  ^^



アバター
2010/02/19 15:15
私も昇給したい!!

店長は飽きたので、、、王子様とかなりたいw
アバター
2010/02/19 15:02
やるっきゃないです!
アバター
2010/02/19 14:27
論文なんて書いたことないですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.