Nicotto Town



はじめてのぉ

画像



                       ニコタ住民になって


                       はじめての ひな祭り準備~♪


                       お顔 かわゆい  ^^

 
                       リアルでは 持っていないので


                       うれしいのだぁ~♪

アバター
2010/02/22 21:38
お返事です   ^^





優衣 さんェ。

おねぇさまと いっしょに
お雛祭り できたんですねぇ  ^^

いい思い出ですね♪








むふふ☆ ちゃんェ。


(*´∇`*) こいのぼり 飾ってたでしょww

ブログパーツからの ごとうろく☆
おめでとうございまーす☆
コイン もらえるよね♪












☆キティー☆ さんェ。


わぁ~♪
ディズニーの お雛様  ^^
かわいいでしょうねぇ♡

ニコタの お雛様、拡大して
ゆっくり 眺めましたぁ♡
いい お顔 していますよね  ^^










ふゆいち さんェ。


(*´∇`*) ニコニコ♡

お部屋のレイアウト 楽しいです♪

ありがとうございまぁ~す☆










ciara ちゃんェ。


( ´艸`) ありがとぉ~♪

赤い壁紙 かわいいので
お気に入りです☆










めりにゃ ちゃんェ。


おんにゃのこのお部屋ニャLee♪

ニコタ 楽しいね♪   ^^




















アバター
2010/02/22 15:14
おんにゃのこのお部屋デスねぇw
アバター
2010/02/22 01:50
お部屋かわいいですね
アバター
2010/02/21 22:57
可愛く仕上がりましたね~^^
アバター
2010/02/21 15:32
うちにはディズニーの小さいお雛様があるの♥
(3段飾りかな。)
わたし用にねww
昔はキティちゃんよりディズニー好きだったから♪
今もディズニーももちろん好きだけどね^^

ニコタのお雛様、めっちゃかわゆいよね^^
アバター
2010/02/21 11:15
ブログパーツから新規登録きたーーーww

やた(^^/
アバター
2010/02/21 11:11
私も持ってないわww
アバター
2010/02/21 10:49
お雛様~♪
リアルでは、私も持って無いなぁ。。
姉が持っているので、毎年それを眺めるだけの少女時代(切ない~);
私も、買って欲しかったじょ~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.