Nicotto Town



☆ クスグッタイ ??

画像



                       いっかいだけ・・・!って

                       いちおう ココロ に決めて

                       ガチャってみたらぁ

                       これ ほいぃなぁ~って おもっていたのが

                       当たってくれたので

                       大満足~♪

                       ちゃぁ。抱っこしたら

                       羽衣で お顔 かくれちゃいましたw


                       
                     


                       

アバター
2010/02/27 18:31
お返事です(2/25)







優衣 さんェ。

うん!
もう 回さないでぇ~す  ^^
うれしかったー☆






めりにゃ ちゃんェ。

ありがとうございます ^^

1回 200円 高いよねぇ。
バ○ビで 課金しなくなった分、
こっちで 遊んじゃおうかなぁ。

また ほしいの あったら
次回、回してみます!  ^^
アバター
2010/02/26 10:35
可愛い衣装デス~♪
ガチャ運いいですね~♪
おめでとーございます☆
ウチは黒ガチャはまわさないって決めたので我慢デスwww
アバター
2010/02/26 09:53
黒ガチャから、欲しいアイテムが・・一回で出たら、後は要らないよね~☆
アバター
2010/02/26 05:17
ciara ちゃんェ。


ありがとう~☆ ^-^
アバター
2010/02/26 05:16
ふゆいち さんェ。

あははは  ^^

がんばってぇーー♪

パンダかわいいよねぇ ^^



アバター
2010/02/25 23:27
かわいい^-^
アバター
2010/02/25 23:22
パンダじゃなきゃやだ~ww
アバター
2010/02/25 21:30
☆キティー☆ さんェ。

v(。・ω・。)v

ありがとぉ☆

目玉商品 おめでとう ^^

おそろい うれしいね♪
アバター
2010/02/25 20:12
1回でこの衣装、すごーい^^ (v^ー゚)ヤッタネ!!オメデト!

私は、男の人っぽい衣装が3種類立て続けにでたから、
(ノ_-。)ウゥ・・・ってなりながら回したら、目玉(パンダじゃない方)が
でて、やめよっかなーって思ったんだけど、あと1回分あったから
えい!って回したらこの衣装でた^^ 可愛いよね♪
アバター
2010/02/25 20:05

わけてあげますともぉぉぉぉ!w

もう まわさなーい  ^^

パンダちゃん。

よそさまの 観察してきました。

めんこいっけぇ~♪w


アバター
2010/02/25 20:01
おおぉぉぉおお!!!!!
なんというガチャ運の良さ!!!!
うちにも分けて欲しいw

お顔隠れちゃったのかぁ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.