Nicotto Town



☆雪が・・・。





                     なんかすごい 降った。


                     もうすぐ 4月なのに 異常~☆

アバター
2010/03/28 12:26
さむさ ふっとばすほど 熱い瞬間! ください。w




アバター
2010/03/27 23:02
これじゃ夜桜できません^^;
アバター
2010/03/27 21:35
あらら。
こっちは結構暖かかったよー。
まだ雪降るなんて、ビックリだね!
体調気をつけてね。
アバター
2010/03/27 20:39
こっちも寒い、、、雪じゃないけど、、、寒すぎる!!
アバター
2010/03/27 16:33
さむいよねぇ。

風邪 ひかないようにねぇ  ^^
アバター
2010/03/27 13:14
こっちもだよぉ><
異常だよねーw
アバター
2010/03/27 13:14
あったかい日が続いて花粉がーーー!!って騒いでたのに
寒い日に逆戻りですよね・・・。
きょーは晴れたけど空気が冷たくて手が冷えひえデスw
アバター
2010/03/27 13:05
雪?うひょぉ~桜の頃に雪とは・・サスガ雪国。。ビックリ☆
それにしても、冷えるね><
アバター
2010/03/27 11:43
もっさり 降りました。

冬靴 しまえない~。w
アバター
2010/03/27 11:19
雪~w( ゚□゚;)w
桜の季節なのにねぇぇ(@д@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.