Nicotto Town



☆帰宅~~☆






                       仕事帰りに、美容院 行ってきたよ ^^


                       カラーリングして、カットしてもらったよ。

                       くるくる 巻き髪にしてくれたから

                       シャンプーするの もったいない感じw






                       みなさま ごほうもん ありがとぉ!

                       ゴハン ユックリ食べたら 
                
                       あそびにいくねぇ~~~~☆

アバター
2010/05/30 20:22
ピンク! いれたことあるよぉ!w

今回も、あっかるめの 茶色だよぉ。

こんど、美容師さんに、

ピンク ちょこっと 交ぜて♡ って おねがいしよぉ~~w

アバター
2010/05/30 20:18
くるくる巻き髪可愛いですねぇ♪
ピンクブラウンが可愛いとおもうのですよーw
アバター
2010/05/30 15:53
うっつくし~くして貰って来たのね♪
巻き髪・・お姫様☆
アバター
2010/05/30 13:26
どんな髪型にしたんだろ?w
気になるなw
アバター
2010/05/30 10:29
私はいつも自分で切ってるww

ちょい虎刈りww
アバター
2010/05/29 22:24
どんなカラーにしてきたんでしょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.