Nicotto Town



昨日は、いっぱい買いものしたよ。





  昨日、買ったもの。


  
      リラックマ柄の掛け布団。( しまむぅらDE 5000円しなかった♪ )
     
     リラックマの メモ帳 × 3種類。
     
       リラックマの イチゴ付き携帯用ストラップ。

   くらきまぃちゃんの ベスト。(  やまーだ電気 )
   
   CDーR × 10枚組 ( 音楽用 )

      セクシーガールのヘアコロン 

         ↑   のオイルエッセンス

   キティちゃん柄の枕 ( しまむりゃDE 1200円位 )

                        ↑  のハートの形のクッション  ( 1890円 )


    




     

      



   (*´∇`*) ♡  まだまだ 色々買ったけど、一部。



   無駄遣い 楽しい~♪ 



   特に必要ないけど、
   ほしlもの てあたりしだい買って、  
   楽しい休日でした☆



   今日も休み。 明日から夜勤シフトだから
   夜勤前は、気分的に3連休。( 夜勤初日は、日中 寝ないに等しいから )



        今日の天気は、
   昨日の予報だと、お天気指数 高いらしい!

   お洗濯 乾くの 嬉しいな♪

   あとで 洗たく機 ポチっと 回してこなくっちゃ。







   


   


      



   100c用更新☆










  
   おしまい。







アバター
2009/09/29 22:13
そうなんだー!じゃあレンタルしてこなくちゃ!
もうすぐ(10月4日)にコナンのDVDレンタルも開始するしね♪
1度観たけどまた観たいww
アバター
2009/09/29 08:09
☆キティー☆ さんェ。



うんうん! 安いよねぇ~!

キャラクターもの 広告とかに 出てると、
( 特に リラ & キティ )
ついつい のぞくたくなっちゃいます ^^



まぃちゃん。レンタル なってるんじゃないかな!?
いまって むかしとちがって
発売日と レンタル開始日、
離れてないよねぇ。!?

アバター
2009/09/29 07:57
しまむらは私もよく利用するww
安いよねぇ~♪

倉木麻衣のアルバムもう発売されたんだっけー?
うー・・・、レンタルまだかなー。借りてこよーっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.