Nicotto Town



おニューのTシャツDE☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
11
刺身
16
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
1
2009/09/30 05:04

   



    Nランク記念☆



アバター
2009/10/01 06:36
ゆき さんェ。


そーだねぇ~!!!

トレーナーだったら
これからの季節、いいよねぇ ^^

パッと見、さむそうだけど かわいいから しばらく 着ます ^^



アバター
2009/10/01 06:34
PEN×2 さんェ。


(*´∇`*) かわいい Tシャツ うれしいです♪
アイテム もらえる イベント いっぱい あればいいなぁ~♪

スロ☆ いちばん 簡単に稼げるので、
ニコタ☆きてから まだ 間もないのですが、
毎日 回してますよw

コイン稼ぎ がんばってにゃぁ~♪



アバター
2009/10/01 04:01
おお!

早くもさきはなクリアしてTシャツゲットしたんですね。
でもこの時期Tシャツは少し肌寒いような気が…
トレーナーにでもしてくれた方が良かったな(^^♪
アバター
2009/09/30 23:07
おニューのTシャツカワイイ♪
スロットまだ一回しかやったこと無いっす><
オレッチもコイン稼ぎ頑張って部屋の模様替えしよっかなぁ★w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.