Nicotto Town



えーと・・・。えーーーと。


        



        フルポン。  (*´∇`*)        


       

アバター
2009/10/03 10:09
PEN×2 さんェ。


フルーツポンチ だよぉ。

2人組の 若手芸人。いるよねぇ~♪

大好きです! (*´∇`*) ♡


えんにち。

ピン!・・っと こないので ピクミー DE 検索してみましゅ。 

(。・ω・。)ノシ ☆


アバター
2009/10/02 23:07
ごめ~ん!ちょっと勝手に勘違いしてた~><w

フルポンってな~に??きになるぅ♪

アッ!ちなみに好きなお笑い芸人は(えんにち)です★
知らなかったらゴメンナサイw

アバター
2009/10/02 13:49
咲也 さんェ。


イケメンキープ!!!!

( ´艸`) 走り込み がんばってね☆

ゆふぃ。 走る体力 ありません。



アバター
2009/10/02 11:16
リアルも可愛いのね♪
俺もイケメン心がけてるよ☆
アバター
2009/10/02 09:14
咲也 さんェ。



ちょぃひさぶLeeー♪

そぉー!ゆふぃ。 いつも かわいいんです!
リアルでも 心がけてるわぁ。 ww




いみふじゃないの。
いみふじゃないのぉー! w
アバター
2009/10/02 09:12
PEN×2 さんェ。




ぇぇぇぇぇぇ~~~~!?!?

な・・・なんで ドキドキさせちゃったんだろぉかぁ。ww




カテゴリ お笑い 好きな芸人 だぁ~れ ^^ 
アバター
2009/10/02 03:33
ゆふぃさんいつも可愛いねw
フルポンの意味不明w
アバター
2009/10/01 19:51
ウワァ~><ちょとドキドキ><www
風邪ひかないよ~に気をつけて~★
夜勤お疲れサマで~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.