Nicotto Town



簡単にねぇ。






       コンソメスープの素DE
    
       煮込むだけぇ~。 塩コショウ 少々。

       骨付きの鶏肉 ( ドラム?)
                   ベーコン
       キャベツ 
    
       くつくつ じっくり 煮込んだよ。  

       お肉が やわらかぁ~くなって
       骨から はずれやすいし 食べやすかったよ。

       あまりゴハンに かkても おいしかったよ。

       以上。 夜勤中の 簡単レシピ。

アバター
2009/10/16 22:12
(*´∇`*) あったかいものが

食べたくなって 作ってみました♪

簡単最高ー!

アバター
2009/10/16 21:48
簡単な料理はいいですよね。
鶏肉が美味しくいただけますね。
これからの季節にぴったりです。
アバター
2009/10/16 20:58
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

みんなの レシピも 覗きにいくね♪

コメント さんきゅv
アバター
2009/10/16 10:49
コンソメスープを使って、骨付き鶏肉を?
そっか~これ頂き~♪ なるほどね。ありがとう-☆Chu
アバター
2009/10/16 02:57
これって何ていう料理なの?

ヨーロッパかロシア料理っぽいけど…
もしかしてオリジナルなのかな?
アバター
2009/10/16 01:52
デブまっしぐらでも食べたいレシピw
アバター
2009/10/15 22:11
おいしそぉwww

たべたーい((笑
アバター
2009/10/15 20:36
夜勤~~。俺もよくやる夜勤。
俺の分も作ってよぅ
アバター
2009/10/15 19:50
うちのほうが簡単レシピだよww
アバター
2009/10/15 19:37
それアタシも作りますぅ♪
玉ねぎ一緒に入れるととろとろで甘ーくなってあんま好きじゃなくてもぱくぱくいけますよぉ♪
あとはジャガイモとかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.