Nicotto Town



青い 東風の 飛行機

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1030
獲得コイン
52
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
518
今回の称号
青い 東風の 飛行機
2連鎖
23
3連鎖
6
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/25 12:28



             ビー玉ボーナス 1回だけでした。残念。

アバター
2009/10/26 17:17
さきはな。効率いいかもかなぁ。 ^^

アバター
2009/10/26 14:42
ビー玉落としは、あまりしないから、クリア出来ないわ^_^;
スロットと、さき花ゲームばっかりです(笑)
アバター
2009/10/25 14:13
ろーらいと さんェ。

こんにちわぁ。

10面までは、あの方法で
なんとか なりますが・・・・。

ゆふぃ。は 考えて連鎖組めないので
( 組んだつもりでも途中で 2連終了とかw)
10面以降は 運!だよりです。

がんばってください ^^

アバター
2009/10/25 14:10
ビー玉落とし、難しいですね~
ステージ12まで行った事ないです><
5連鎖スゴイ、気持ちいいんでしょうねぇ^^*
私も頑張ろ~♪
アバター
2009/10/25 14:05
今日は 潜れない日なのねぇ。

カボチャのバック かわいいよねぇ ^^

ニコタ。無料のアイテム かわいいの いっぱいだね!

ルビーちゃん。と イッショ。に
いっぱい お写真 撮らなくっちゃ。

ぴぃ~♪
アバター
2009/10/25 13:14
今日の海は東風びゅうーびゅーで潜水禁止~

カボチャのバックはローズさんとお揃いのやつ??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.