Nicotto Town



まとめ買い!!!

画像


            スロ☆ & さきはな。DE
        
            コイン貯金 していました。 ^^

            ハロウィンアイテム ずらぁ~り。


            今夜は、別サイトでも めっちゃ 仲良くしていただいている
        
            おともだちと パーティなのです!!

            この お部屋でも 遊んで もぉ~らお!


アバター
2009/10/29 05:24
れん さんェ。

はい。^^

まとめて 買っちゃいました。
かぼちゃ カワイイ。
もっと コロガソウカナ。。。。w
アバター
2009/10/29 05:22
ふゆいち さんェ。

パーティ 楽しかったです ^^

タウンで リロードしまくって
3人で踊ってきました!

お部屋で マッタリ チャットしていたら
3時間近く あっという間に経っていました ^^

アバター
2009/10/29 05:20
しゅなにぃ。ェ。

また コイン貯めるどー!

アバター
2009/10/29 05:04
むふふ☆ ちゃんェ。


ww  遊び人仲間ぁ~♪

キンパ カワユゥ。
アバター
2009/10/29 00:18
ハロウィンアイテムぃっぱぃだねw
大分まとめて買ったようだねwww
アバター
2009/10/28 21:46
なんか我が家と似てるなぁwww


パーティ楽しんでくださいね~♪
アバター
2009/10/28 15:17
あはは  ^^

ずいぶん 買ったねー。ww
アバター
2009/10/28 14:42
パーティーだから金髪に染めたの?

遊び人仲間~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.