Nicotto Town



不信感・・・。



              24日のブログで愚痴ったことの 
              続きになりますが・・・・。

              アマゾンから 返金きていました。
             
              その金額分を 期限内に使わないと・・・・。という思いと、

              もう さっさと 使い切って アマゾンと繋がり経ちたい!

              ・・・・の 思いで 商品を見ていたら、
             
              わたしに 届かなかった商品が
   
              注文できるようになっていました。


              だとしたら、、、、、、。


              先日 お届 できなかった商品が

              再入荷なっています。とか
             
              メール くれないんですね。


              アマゾンギフト券 使ったことないので

              返金なってきた分で、

              試しに1商品買って、
           
              あとから まとめ配送にして

              送料発生しないようにって思ったのに、
      
              この商品は まとめ配送できないの文字が。


              まとめ配送してくれないために、

              せっかくの返金分、全額商品には ならず、
       
              ストレス溜まりました。

              一応、なんで まとめ配送できないのか?

              問い合わせてみるつもりですが・・・・・。
 
                




               ほしかった商品が 届かなかった。
                          
                         ↓

               アマゾンギフト券での代金返済

                         ↓

               まとめ配送できないがための 配送料発生

            

               ほしい商品を 手に入れるのって

               楽しいことだったのに、

               今回の 一連の アマゾンの対応には、

               なんだか すごく ガッカリで、

               ストレスばかりが 溜まりました。

           




               以上、イチ消費者の 愚痴でした。


              

アバター
2009/11/01 19:48
うん~! そーだったのですぅ。

いい べんきょうに なったお ^^
アバター
2009/11/01 19:43
えぇーーー。そんなことになってたんだ。。。
再入荷されたんだったら、返金しないで発送し忘れた商品を
今回発送してくれればよかったのにね。

ストレス発散、いつでも付き合うからね~ww
アバター
2009/10/31 05:02
   ^^   コメントサンキュ。
アバター
2009/10/30 20:12
やっぱり海外の会社は
信用できませんね~(>_<)

日本最高という事ですね^^
アバター
2009/10/30 18:22
みなさまェ。

いま、アマゾンに電話しおわって、
あれこれ 質問投げかけて、

結果、配送料が かかってしまった 注文に関しては、
配送料を また ギフト券にてですが、
返金してもらえることになりました。

メールでの やりとりは、
めんどうなので、
電話にて 対応していただきました ^^

とりあえず、
もどってきた金額で
再注文するにしても
送料かかってしまう金額なので、

注文は、よく 考えてから
使いたいと思います。

いい勉強になりました!



コメント 入れてくださった皆様!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!



では!
アバター
2009/10/30 16:51
プンプンだね!
アバター
2009/10/30 11:42
え・・・再入荷なったんですか・・・。
完璧アマゾンの不手際なのに代金が発生したり・・・。
不信感たまりまくりです。
過去何度かアマゾンお世話になったのですがこれからは恐くて使いたくないかも。
そうおもってしまいますね。
アバター
2009/10/30 10:51
普通なら、商品が無かった段階で代金が発生しないんじゃないのかな?(^^;

まるで無理やりギフト券を詐欺商法で売りつけた印象になっちゃうよね!

怒りぷー☆
アバター
2009/10/30 10:05
何と言うチグハグな事が・・・><
不信にもなるよね~。。踏んだり蹴ったりって言葉があるけど、正にそれだわ。。
消費者を代表して、ガンバね☆
アバター
2009/10/30 06:12
KUMA さんェ。

はじめまして。

ブログ 読んでくださって ありがとうございます。

今回の件で、
ほんと グッタリ・・・・。です。



でも ほしい商品が そこからでしか

手に入らないという・・・・。

対応は すごく すごく いやなことばかりなのに、
前回、キャンセルされてしまった商品が、
ほしいがために、再注文してしまいました。


・・・にしても

こんなに早く 入荷になるのだったら、
返金あんなに いそがなくても
よかったのでは?・・・・とか

まとめ配送 できません。と最初にあったのかな?とか

もう あれこれ アタマの中
ぐるぐるぐるぐる・・・・。



とにかく ストレス 溜まりまくりです。



災難でした。


アバター
2009/10/30 06:07
なんかだまされた気分になりますよね。

アマゾンに関するトラブルは結構多いみたいですね。
まずアマゾンが儲かるような対応をして、それでもクレームつけてきた客に 対して、やっと誠実な対応をする。
災難でしたね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.