Nicotto Town



おもいでに・・・・。




                 まだ お話は 続いていますが、

                 王家の紋章!

                 イズミル王子が好き。w


アバター
2009/11/20 18:27
結末は どーなるのだろーかぁ。

アバター
2009/11/20 14:54
王家の紋章ってまだ終わってないんですね!?!?
本屋さんで働いている頃結構な巻数あったような気が・・・。
すごいなぁ~。
アバター
2009/11/20 06:37
わたしは、叔母の影響で
すきになったよ ^^
アバター
2009/11/20 00:56
王家の紋章はうちの母親が好きだよw
アバター
2009/11/19 14:15
あ! ↓ 1分おくれで むふふ☆ちゃん発見w

あら!

伊豆の踊り子ちゃんでしょ?w
アバター
2009/11/19 14:14
伊豆見る王子。。。私のこと?(笑)
アバター
2009/11/19 14:13
そーそー!


ヒッタイト国の王子さまですぅ ^^

つい最近、また 新しい お話 あったので
月刊誌 立ち読みしました!

アバター
2009/11/19 12:20
途中まで集めてたけどあまりに出ないので忘れてました(゚ロ゚
イズミル王子名前は覚えてます…ヒッタイトの王子でしたっけ^^;??
いつ完結してくれるんでしょうね?
私が子供の頃から続いてますよ…
作者が亡くなって結末わからずじまいってパターンだけは避けたいですね(;→д←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.