Nicotto Town



ん~・・・・・・。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
299
スコア
6019
獲得メダル
6019
獲得コイン
7
2009/11/25 00:49


               何度もチャレンジ!すればCLEAR!できるかなぁ。

アバター
2009/11/25 17:55
v(。・ω・。)v さんきゅ! w
アバター
2009/11/25 16:55
8ステージもクリアしたなんてすごいじゃんッ!!!
ウチなんか全然・・wwww
アバター
2009/11/25 14:25
コメント さんきゅぅ。

クリア!のパターン、8面までは自己流。&暗記

わたしも動画検索してみよーかなー。


がんばりまぁ~す ^^
アバター
2009/11/25 09:08
8回まで出来たなんて、それだけでも、尊敬しちゃうよ~♪

私なんて・・言えないくらい出来ないジョ~(クリアなんて、夢の又夢)ww

ゆふぃさんは、後一歩(V^-°)♪
アバター
2009/11/25 01:58
すごいですね!

僕も一時期ハマりましたが6ステージクリアで挫折しました。
動画も入手してパターンを覚えるだけでいいのですが、うま
くいかず、今サザンオールスターズと同じく小休止中です。

そのうち再開して10ステージクリアを目指します(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.