Nicotto Town



記念日☆


                おはようございます。



                仙台 松島にある


                ホテル 【海風土】 うぶど


                泊まりがけで 観光地に来ています  ^^




                天蓋付きのベッド&
               
                ねこあしのバスタブの露天風呂ありの

                洋室をダンナァが チョイス!してくれました ^^




                秋田からのアクセス! 車で2時間ちょっと。

                何度も訪れている松島ですが、

                今回は、数年ぶりとなります ^^



                さきほど、4Fにある

                屋上天上風呂にて、

                朝陽を眺めながら、
               
                松島を眺めてきました ^^





                日付またいで、本日、

                わたくしの誕生日を迎えました。



                いい記念日です ^^


                ロビーに設置してあった ぱそち。より 侵入!w



                クリスマスイベント

                チョーー!!楽しいですね ^^


                大きなツリーと小さなツリー

                お部屋に飾っちゃいましたぁ ^^



                ではでは。


                


                もうすぐ 朝ごはんにゃぁ!


                  

アバター
2009/11/29 13:46
むふふ☆ ちゃんェ。



むふふ♥ なのだー! ww

おいわい ありがとぉ。

(*´∇`*) ニコニコ♡


アバター
2009/11/29 13:44
なぁる♡+。ちゃんェ。

ほしいアイテム、早めにでないと、
ガチャ しょんぼり。だもんねぇ。

ほしぃなぁ~って 書いていたのが、
ダブってたアイテムだったので、
プレゼント☆

ゆふぃ。とくに ほしいのないよぉ。
楽しんで回してね♪

アバター
2009/11/29 13:43
れんちゃんェ。

おいわい ありがとぉ ^^

おんなのこの憧れよねぇ~♪

まいにち あんな ベッドで 寝むりたい・・・。ww

ねこあしのばすたぶ。
めちゃ かわいかったよ ^^

アバター
2009/11/29 12:37
誕生日おめでとーー♪

素敵なお部屋でむふふなのだーー

ステム?w
アバター
2009/11/29 10:56
プレありがと~><☆
大切に使うねッ!!!
ゆふぃ。も、欲しい物あったら言ってね!!
ウチが持ってたらプレするからさッ(◕◡◕)♦+。
アバター
2009/11/29 01:03
誕生日おめでとう♪
素敵なお部屋だねぇ^^
うち好みだwww
天蓋付きのベッドにねこあしバスタブ…憧れる♪
アバター
2009/11/28 23:15
栞 ちゃんェ。

あは ^^

だんなさま。 誉められてるよぉ!
報告しておきますw

ブログ拝見しましたぉ!

102号室に、入居させていただき
ありがとうございます ^^

クスクス(´艸`o)゚.+:
アバター
2009/11/28 22:59
素敵なイベントですねぇ~(〃∇〃)
旦那様えらい❤
アバター
2009/11/28 21:15
お返事です ^^
  


(*・ω・)人(・ω・*)

たのしかったにゃん♡


みなさま。 ^^

おいわいの 書き込み
ありがとうございまぁ~す♪




ろーらいと さんェ。

(*´∇`*) 松島、訪れたことが
あったんですねぇ~♪

いいところですよね ^^

おいしいもの いっぱい! 
綺麗な景色、眺めつつ、堪能してきました ^^

誕生日プレゼントに!?
うれしい お言葉、ありがとうございます ^^

ガチャには、手を 出していないので
リストにあった アイテムを check☆してきちゃったぁ~♪

タンバリン かわいいなぁ♡

あまえちゃおっかなぁ ^^

お部屋、見てくれて ありがとでーす ^^

 






めりにゃ ちゃんェ。

(*´∇`*) ニコニコ♡

おいわい書き込み ありがとにゃん♡

おいわいめぇる♡ うれしかったにゃん♡ 

ありがとでにゃん♡

お姫様気分に浸れる 素敵な夜でした ^^

いい思い出になりましたぁ~♪









優衣 さんェ。

わたくし好みの お部屋を
吟味してくださったみたいです ^^

うれしい記念日を重ねることができましたぁ ^^








なぁる♡+。ちゃんェ。

ありがとうございまぁ~す ^^

素敵な旦那さまですね・・・っだって♪
・・・・って伝えておきますww













ciara ちゃんェ。


( ´艸`) thank you☆♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦









ふゆいち さんェ。


おいわい ありがとうございます  ^^

露天風呂、最高!!でしたよぉ!!!

朝陽を拝みながら、癒されてきました ^^



いい旅行でした♪













アバター
2009/11/28 20:25
おめでとうございます♪

松島を貸切みたいな
シチュエーションの
露天風呂羨ましいなぁ^^


たっぷり楽しんで
くださいね^^
アバター
2009/11/28 16:12
*☆*Happy Birthday*☆*
アバター
2009/11/28 14:42
お誕生日おめ~(・∀・人)パチパチww
素敵な旦那様だねぇww
アバター
2009/11/28 09:52
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
素敵な旦那様ね(ウチの相方と大違い)
思い出を、沢山詰めて戻って来てね☆
アバター
2009/11/28 09:41
旦那様グッジョブです~♪
天蓋付きベッドに猫足バスタブの素敵ホテルでお誕生日なんてw
改めましてお誕生日おめでとうございます。
楽しい時間にこにこでるなねこ。さんが過ごしている姿が目に浮かびます~。
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
アバター
2009/11/28 09:02
旦那さんがお誕生日に旅行に連れてってくれたのね、
すごい素敵な旦那さま~~('-'*)☆.。.:*・°
松島は昔行ったことがある♬♪とってもきれいな所よね^^*
露天風呂で朝日見ながら松島の風景…いいなぁ~(´∀`♡)

お部屋お邪魔したよ♬♪可愛いー^^*トナカイがアイス食べてた(⌒0⌒)

ところで、白ガチャ回してる?白ガチャで複数もってるのが
「鼓笛隊の帽子」「チェロケース」「鍵盤ハーモニカ」「タンバリン」
くらいなんだけど、もし持ってないのがあったら誕生日プレゼント^^*
旅行から帰ってからでも遊び来てね☆
じゃぁ旅行楽しんでね~〃o(*´▽`*)o〃♬♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.