Nicotto Town



あったかいもの。


                     コンビニの おでん

                     買いたくなっちゃう。

                     (*´∇`*) 

アバター
2010/01/19 18:16
たぁ~べぇ~てぇ ^^
アバター
2010/01/18 21:16
あ~。今シーズンまだおでん食べてないや~。
食べよっかなw
アバター
2010/01/18 18:15
今夜は、昨日の おでん。の 残り 食べなきゃ。

ちくわも入れたぁ。

おでん。 おいしいね ^^
アバター
2010/01/18 16:08
コンビニが近くにあると、私も常連になるかもね♪
悲しい事に、近くに・・無い^_^;
アバター
2010/01/18 00:13
うんうんwわかるw
寒いと食べたくなるよねぇ^^
アバター
2010/01/17 22:41
コンビニおでん おいしいですよねぇ ^^


おでん アテに 晩酌しました酔ぉ~♪

アバター
2010/01/17 21:57
私もたまに買ってきて
晩酌のお供してもらって
ます^^
アバター
2010/01/17 20:36
コンビニのおでんって外で食べると美味しいですよねぇw
おうちで作るときは二日目の大根が好き~w
アバター
2010/01/17 19:06
コメさんきゅ☆

今夜は おでん 煮込むことにした!w

アバター
2010/01/17 14:51
おいしいよね♡→ܫ←♡
夕ご飯用に買うと、
あれこれ選んで結構いい金額になってしまいます(⌒▽⌒;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.