Nicotto Town



梅の花ヘアクリップ3個目


嬉しさよりも不安の方が先にやってきます。

倉庫にある目玉アイテムは、この梅の花ヘアクリップだけだから。
またいつもの偏り地獄に陥る気がしてなりません。

アバター
2014/01/22 22:30
コメントありがとうございます。

自分も最初の頃は目玉アイテムもすぐに揃ったのですが、
それ以降はあまり出ていないので、早く揃って良かったと思っています。

全然出ない時は意外と短期間で一気に揃うこともあるので、お互いまだまだ諦めずに回していきましょう^^
アバター
2014/01/22 08:50
広場よりこんにちは(*´∀`)ノ

すごいですねっ∑(๑º口º๑)!!
私は毎日回してるのにまだ1つも出ないです( ω-、)
ガチャって本当に片寄りますよね~(O.O;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.