Nicotto Town



材料が枯渇中


カカオもイチゴもコーヒー豆も足りません。

一旦、小麦の数を減らして他を植えないと追いつかないかもしれない。
先にメロンを植えて収穫しておいたのは、ちょっと早かったかも。後々困らないからそこは良いけど。

カカオとイチゴは他のお店では使用しないから、増やしていないし。
収穫した作物の保管数がもっと増えれば、予め多く数を揃えておくのに。

アバター
2014/03/28 21:58
コメントありがとうございます。

パン屋でしか使わない作物が多いのも、その要因の一つですね^^;

レベルの高い方たちは、どうやっているのか気になります。
他の方のお店を訪問してレベルを上げられるだけ上げてから植えているのかも知れないですね。
アバター
2014/03/28 13:19
栽培が追いつきませんねー^ ^;
パン屋さんの経営を始める時に
どんな作物が必要になるのか予め分かっていたら計画栽培できたかもしれませんね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.