Nicotto Town



蝶々ヘアクリップ4個目


4個目となる蝶々ヘアクリップです。

コスメポーチは遠いです。
というか、もう一つのアバターでも出てこないから、入っているのかが疑問に感じてしまいます。

まあ、そういった情報は聞かないので出るのでしょうけど。

3月が終わろうとしています。
あと2日で春のコスメポーチは出るのだろうか?

アバター
2014/03/30 22:34
コメントありがとうございます。

一度出ると偏って同じ物ばかり出るので困りますね。
ここしばらくは同じ目玉アイテムが連続で出ることが非常に多いです。

次の入荷までコスメポーチが出ると良いのですが…^^;
アバター
2014/03/30 12:07
おお、蝶々ヘアクリップが4個も出るとは運がいいですね!
私はそれが全然でなくて困ってましたが、つい先日、やっとのことで入手してホッとしたとこです^ ^;
コスメポーチの方は、早いうちにすぐ出てましたよー^ ^

コスメポーチ出るといいですね!(^ ^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.