Nicotto Town



訪問者の数え方変わった?


ニコみせへ行ったら、訪問者数が60とかになっていたので驚いた。

いつもは10人前後なのにと思って確認したら、いつも通りだった。

始めは食事をした回数に変更になったのかと考えたが、それでは数が合いませんでした。
どうやら、イベント更新で新しいレシピが追加された際に、それまでのリスト上に残っている訪問者数を全部足した数字になっていたみたい。
正確なところは分からないけど。

他の人の店を回った後、新規に訪問してくれた人の分は改めて1人としてカウントされていたので、おそらくはそれで合っていると思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.