Nicotto Town



「実はこんなアニメが好きです」


最近はアニメを観ることがまた増えてきました。

1月からの冬アニメは豊作だったしね。

でも4月からの春アニメは、今のところはこれといったアニメがないかな。

最近で結構好きなのが、5分や10分のアニメですね。

「せいぜいがんばれ魔法少女くるみ」とか、「gdメン」は毎回楽しみに観ていました。
他にも「まめねこ」や「ヤマノススメSS」とかも。

そういえば、「ハクメイとミコチ」の一挙放送が明日ニコ生で放送されるけど、何でタイムシフトに対応していないんだろ?

というか、他のサイトでコメントを流す機能を実装してくれないかな? そうすればニコニコ動画を利用することもなくなるのに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.