Nicotto Town



ブログ広場のお題が消えた?


日記のページへ行っても、それらしい物がありません。

なくなったのかな?

イベントスケジュールなどを見ても確認出来なくて。
というか、いつも探すのに手間がかかるんですよね、イベントスケジュールとかランキングとか。

これらのリンクがもっと分かり易くなれば良いのに。

アバター
2018/07/31 23:48
コメントありがとうございます。

確認したら、下の方に書いてあるだけだったんですね。
新しい形になるということなので、そちらに期待しましょう。
アバター
2018/07/28 22:37
7月26日のお知らせで
リニューアルにともない終了した模様です

自分も寂しくなりました
お部屋アイテム集めるの楽しかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.