Nicotto Town


なおみりん


自分にびっくり・・・

今日ランチに行くのに、仕事で使っているクリアバックから、自分のバックをもって、お蕎麦屋さんに行ったんだけど、食べ終わって「さぁ会計!」と思って、バックの中からお財布を出そうと思ったら、財布が入っていなくて、どうしようかすごく焦ったー。
 定期入れに、予備の千円入れてたから、なんとか済ませられたけど、ロッカーで何を動揺したんだろう・・・?いつも、お財布だけは入れ替えてたのに、初めてだったからびっくりしたー
 携帯電話を家に忘れることは、多々あるけど財布を忘れたらアウトだね・・・気をつけよっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.