Nicotto Town



私頑張ったぁ~°+。(*´Д`)。+°

USBコネクタが使えなくなってからというもの…お子様に交じってマックでDSに耐え
PGLもちまちまプレイで耐えしのぎ…
今日、やっとWi-Fiアダプタ買ってきましたよぉ~

…うん、実は妹の壊れたイヤホン共々ママに買ってもらったなんて言えない…orz
まぁとにかく念願のアダプタゲットです(´▽`*)

夕飯に焼き肉食べておうちに帰りつき、いざっ!
…とLANケーブルを差してみたものの、接続テストでエラー続出Σ(°Д°;)
エラーコード一覧やサイトのQ&Aやヤフー知恵袋を見るも、解決策が見つからずorz

なんだかんだと2時間近く格闘の末、
「ちっとも簡単に繋がらないじゃないか社長!!(°皿°)」
という思いを込めて開いた任天堂社長のWi-Fiアダプタインタビュー
そこに…

「インターネットマンションだと上手く繋がらなくて
 ~云々中略~
 そういう場合でもルーターモードに切り替えれば100%繋がります」


……え、ルーターモード?(´・ω・)

…あ、このボッチ?

カチッ

接続テストに成功しました



……(°△°)

Σ( °△°)

……(°_°)


わ、私の約三時間が…orz


ま、まぁ色々ありましたが、なんにしろこれでもうマックに通わなくていいぞぉ~
アイコンチキンカルボナーラが予想以上にはまったので、もうしばらくは通ってもいいかもだけど…(・ω・)←


ついでにポケモンのサイトを巡っていてアニポケサイト見に行ったら、次回予告に12月9日と16日の分がっ!?

んで、12月16日の「チラーミィはきれいずき!?」で
ベルたんの出演が確定!!ヽ( *°▽°)ノ オメメトー
やっぱりドジっ子なのかなぁ…声優さんも気になる所
しかし大事なバッジケースを預けるって、いったいどんな状況…(´・ω・)
それともサトシがまだケースを持ってなかったからベルから貰った??とか??
まぁなんでもいいやww

この調子でチェレンとNもこいこい
ついでにサブマスもこいこい←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.