Nicotto Town


思ったことをつらつらと


ブログネタ尽きてきたわー(泣)


やべー、ブログネタ尽きてきたわw

学校でも面白い事無いしさ!
昨日は古典の先生がアホ話して楽しかったけれどもっw


そういえば、友だちのクラスで見かけジェントルマンの先生が「なめんなコラァ!」みたいな発言してたっぽい。
まぁたまに口の悪さが見えてたけれども……意外過ぎて授業受けるの怖くなってきた;;

みんなも授業中に居眠りこいたりとかしたらダメだよ~☆

授業中に内職したりとかしちゃダメだよ~☆
まぁ、私はしてるけどねー^^
良いんだよ、ちゃんとアンダーラインの所だけ聞いてるもん^^;

う~今日もスロットと釣りでもしますかねw

アバター
2012/05/31 18:42
来た!!!!!
アバター
2012/05/31 08:17
stpお届け><
アバター
2012/05/30 21:56
おやすみぃ
アバター
2012/05/30 21:06
パソコンは結構つながってるよね

案外遊べる←
アバター
2012/05/30 21:05
じゃあ今日はここに書きまくればいいかなぁ?

あの点は幻だったんだよww
物理あーんど化学が
あひゃひゃひゃ←再び
って感じ

なんか勉強しないとテストって大変なんだね(しみじみ)
次回はそれなりにやらないと留年しちゃうので・・・ね
っていうか留年決定するとこだった←ww
だったらチャットなんかするなよって感じだけどね
やっちゃうのがワタシなんですよ
アバター
2012/05/30 20:37
内職って・・・ww

居眠りはするものでしょう?w

おかげでテストがヤバかったです・・・

化学とか知らんし

ふははははは←コワれた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.