Nicotto Town


思ったことをつらつらと


パソコン新調したーい

あー…今日も疲れたわぁ…;;


ウチ今使ってるのノートPCだけど、家族共用のデスクトップを買い換えたんですぅw
CPUとかもあがったし、OSは7になったし~…でも共用だからゲームは少ししかできないかな……あんまり意味無いおー(泣)

お父さんはノートPC買ってくれそうだけどお金ないしー…お母さんは鉄壁だしー…
お父さんが「おばあちゃんに頼め!」ってー…私にたかれと言うのか!
いやぁ…できないでしょぉーっ;;


余談だけど、今日学校でみんなのアイドル、あんなちゃんが付き合ってる疑惑が浮上したんだお…;;
うー☆一発殴ってやりたいけど……Φさんの腕力なめんなよ!(もちろんマイナスの意味で)

ラテール早くやりたいけど…ニコタも楽しいからそこそこ今は幸せなんだおーww

アバター
2012/05/31 21:18
パソコン買いに行ってたの?

おつ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.