Nicotto Town


思ったことをつらつらと


体育祭終わったどー♪

やーっと体育祭終わったどー☆

結果は・・・負けぇー;;
僅差ではないが、大差でもないんじゃい!(やつあたり

日焼けはするわ、風呂入れば頭ひりひりするわ、まけるわ・・・なんじゃい!


っと、取り乱すのもここまでにしてですねぇ・・・
今週はフルに一週間学校三昧というね。いや、全然喜んでないです、ハイ。

かー、実況動画もやる時間ねーしぃー・・・あーめんどくせー(ハァ

いっそのこと2・3人で実況でもすっかな・・・



あー・・・明日塾あるんだった。
どーでもいいけど、明日ヒトカラでもいこうかなぁ・・・どうしようかな・・・;;

アバター
2012/06/11 17:50
どぉも~

・・・でさぁ結局カラオケはいったのか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.