Nicotto Town


思ったことをつらつらと


一応INはしようとか思ってたのよー^^;

はいはい、どうもおはこんばんにちはw

最近ついついラテールにはまってニコタに来れなくなるという・・・悪循環?負のスパイラル?にどんどんと・・・;;


まーしゃーないです、過ぎたことは^^;



それはそうと、ガーデニングの仕様が変更されてるじゃないッスか。。。時代の波に乗り遅れるとはまさにこのことと見た!

農協とかも追加されてる・・・アタマコンランシソウダワ


庭を豪華にするのも目標かのぉ・・・盆栽でもいじりながらちまちま暮らすかのぉ・・・



あ、そうだ。今台風4号のことニュースでやってるけど・・・

明日の10時まで暴風or大雨警報でてれば学校休みよ♪あるいは京葉線とかその他2つのうち2つ止まれば学校休みよ♪

そうしたら、今日買ったバイオハザードできるんだよ♪


あ・・・ラテールもあったのか。どうしましょ・・・

アバター
2012/10/14 23:35
こちらにごめんなさい。

サークルへの参加申請ありがとうございます。
でも、せっかくなのですが、学生さんはお断りしています。
ごめんなさい><☆

ありがとうございました^^
アバター
2012/06/20 18:05
昨日INできなかったの~(泣

でもおとといはINしたのよ?

ファイいなかったけど・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.