Nicotto Town


思ったことをつらつらと


なんてこったい\(^o^)/

コロプラをけっこう放置してたら鬼わらしに究極の補給法200を箱にしまわれちゃったぜw

いや、もう笑うしかない。しかも箱消えたしw


あ”ーーーー・・・また貯めプラして買わなきゃいけないなんて泣けるぜ;;


今日さっそくおととい買ったバイオハザード リベレーションズをプレイしてみたが、怖いよ!
うん、夜寝る前に自室で一人でやりたくないわぃ(-_-;)

でも、操作慣れてきたかな、きついけど;;
うん、でも、今日の地獄の現代社会2連チャンを耐えた私ならイケるわぁぃ(=_=)


このブログ書いてるだけで思い出した~・・・ジルがかわいくなかったらもう放棄してたね、破棄だね;;

アバター
2012/06/22 01:17
∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 名前変えました!!
奈彌(ダイヤです)
私は、元 矢繰るとでーすw元々 ゆきちゃんです♥
これ見た人は伝言板にコメ願う✡                    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.