Nicotto Town


思ったことをつらつらと


初のランクイン!

ガーデンで暇つぶしにひたすらストック(ピンク)を植え続けていたら・・・


な、な、なんとっ!

ランクインしてたw
74位だっけなぁ・・・

でも、ご褒美がない点について、感動がない・・・
10コインでもよこせw

アバター
2012/09/09 10:47



訪問ありがとです
ID→aoi-0807
です(*^_^*)
アバター
2012/08/06 04:26
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

友達整理します!
もし残して欲しい場合は
私のブログの伝言板へ残してってコメお願い^^
仲良い子でコメ来ない場合は勝手に残します^p^b
まぁ、でもコメしてくれれば安心すwww
苺飴とか和、白珠、すなお。ニコ家族は絶対強制的に残すw
ではコメお願いね。

〆切は一週間だよ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/07/30 18:40
サークルからです*

友達募集していると書いてあったので友請させてもらいます
迷惑だったらさーせん。。。


おめでとうございます!*
アバター
2012/07/15 20:29
ここに失礼します。
★☆友だちを作る会☆★サークルからです。

最近、脱退者が少々出てきています。
そこで、管理人がこのサークルをもっと良くしていくためアンケートを行っているのですが、
Φたん様はアンケートをしていないため、お知らせに参りました。

詳しくは、アンケート※重要※という記事を見てください。

※アンケートには〆切日があります。〆切は、7月20日(金)PM8:00分までです。

なお、その日と時間までにアンケートをやらなかった場合はサークルの条件を守っていないとみなし、
強制脱退となりますのでご注意ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.