Nicotto Town


思ったことをつらつらと


部屋増やしましたキリッ

2つ目の部屋は和室にしてみますた

次の部屋は何にしようかな?イベント魚の部屋とか?笑

アバター
2017/08/09 14:31
お返事ありがとうございます^^

サークルのルールとしましては、
週に4日~7日、メンバー全員へ、お水とステキの両方、
巡廻後、同日のうちに巡回報告にコメントをもらってます。

もし週に4日出来ない時には、前もってお休みの報告、
もしお休みの報告なしで、週4日出来なかった場合は、次週に埋めてもらってます。

無言サークルなので、直接ホームへの、
「お水のお届けです」や、週初めのあいさつなど、一切禁止になっています。
ですが、お知り合いや、他サークルで一緒の方など、
今までもあいさつを交わしている方とは、今まで通りでOKです。

基本のルールとしては、そんな感じです。
無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
何かあれば、何でも私のホームの伝言版にコメント下さい^^

承認しておきますので、サークル内の、
右側にある、サークル伝言板に、はじめまして、のコメントをお願いします。
左側にある、掲示板の「✿サークル規定✿」にも確認のコメントをお願いします。
不明な点がありましたら何でも言って下さいね^^
一緒に活動しましょう☆彡

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/08/09 12:14
ここに失礼します。
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

はじめまして^^
ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。
申請ありがとうございます。

週に4日~7日の巡回なんですが、
毎週4日,5日ぐらいになってしまう方はお断わりしていて、
in出来る時は、出来るだけ巡廻していただきたいと願っているところなんです。
4日は巡廻していただけるとの事ですが、
5日,6日はどうなんでしょうか?
もちろん出来ない時は4日でもいいんですが、
平均で言うなら週5日,6日はお願いしたいのですが^^;
無理のない判断でお願いします。
私のホームの8月の伝言板にお返事下さいますでしょうか。
お待ちしています^^

よろしくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.