Nicotto Town


思ったことをつらつらと


第18弾ニコガチャのプレゼント!


18弾ニコガチャ!!!!



っていつのガチャなんでしょうか…笑
アイテム倉庫がダブりで溢れてきたので、過去のニコガチャのアイテムをプレしちゃおうかな~という感じです!
たった3つのアイテムごときでプレブログなんてちょっとアレかな~と思ったのですが、C物ですからね
前のガチャだと、名前だけじゃどんなアイテムかわからないかな~と思ったので、試着したアバター乗っけておきますね^^


今回のアイテム
・夜長の散歩道(背景)
・3色だんごのヘアクリップ(帽子系)
・コスモスリング(アクセサリー)



肝心の応募方法ですが…素敵と水やりをした後、ここにコメントしてくださればOKです!そんな応募の数が来るとは思えないので、とりあえず初回は様子見で3日間待ってみます!8月15日が終わるまでです!

一応、応募者の方が多ければ抽選、という形を取らせていたいただきたいと思います!配布先が決定したら、こちらのブログにて掲載、そしてプレゼントで贈らせていただきます♥

アバター
2017/08/17 13:04
届きました!ありがとうございました✿
アバター
2017/08/17 12:07
ありがとうございます!プレでお願いします!
友申しますヽ(´▽`)/
アバター
2017/08/17 10:57
ありがとうございます(*^▽^*)
プレでお願いしますmm
アバター
2017/08/13 18:15
こんばんは
広場より参加させていただきます
夜長の散歩道(背景)希望です!
アバター
2017/08/12 20:41
こんばんは!
参加させていただきます
アバター
2017/08/12 15:37
こんにちは。参加させていただきます。
3色だんごのヘアクリップでお願いします!条件クリア◎
これだけもっていないので、当たったらとてもうれしいです(*゚▽゚*)
よろしくお願い致します✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.