Nicotto Town


あさなのにっき


お花見


お花見行ってきましたー(*´ω`*)
ニコタは写真載せられないのが惜しい! でもそこが好き!

早咲きの桜が、線路沿い、池沿いにぶわーっと。
ちょうど満開か、何ならちらほら葉が混じり始めているくらいで、見頃でした。

もっと暖かくなったらピクニックとか行きたい…… 願望……。

アバター
2015/03/13 01:15
>莉咲ちゃん

お久しぶりー!!

お庭に桜は素敵だねえ……(*´ω`*)
でも普段行かないところに桜見に行くのもウキウキものよ!
気が向いたらぜひ!
アバター
2015/03/13 01:12
>うよよん

ねー!!
次は4月かなー!
アバター
2015/03/10 10:52
お花見いいなああああああああ

お庭の桜の木があまり咲かなくなって一回枝を切ってしまったので、お庭でお花見と言うお手軽なのができなくなっちゃったんだよなぁ…

ピクニックいいね!
アバター
2015/03/09 23:26
お花見よいね~春だね~✿
アバター
2015/03/06 21:04
>カスタムさん

良い天気だったので暖かかったですよー!
ありがとうございます(*´-`)
アバター
2015/03/06 13:13
寒い中、ご苦労様です。  風邪お引かない様になう!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.