Nicotto Town


あさなのにっき


祝! 7周年


 
パンダです。朝菜です。

ニコタ8周年ということで盛り上がっている中ですが、個人的に7周年を迎えました!笑 
事務局さんからお祝いに頂いたパンダの着ぐるみと、懐かしい背景と、その他めでたそうなものを身に付けております。

これからもゆるゆると来たり来なかったりすると思いますが、よろしくお願いしますー!

アバター
2016/09/25 16:09
こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2016/09/25 15:56
>カスタムさん

いつも本当にありがとうございます!
パンダ可愛いです。7年もやっていたんだなぁと思うと、感慨深いものが……
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/09/24 04:41
ニコタ7周年、おめでとう御座います!。

パンダがもらえるんですね、羨ましい。

ゆるリと、楽しんで下さい。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.