Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


羽だ~


天使の羽も、プチ~も、
天使の輪も、
なかなか捕まえられなかったけど、
エンジェルガールが飛び込んできました~~~
(*´∀`人)


雪が降って寒いので、
かなり我慢して着てます・・・^^;

アバター
2010/02/03 01:24
要因→要員の誤りです・・・
パーラーメイド着てみますか?!^m^
アバター
2010/02/02 23:57
プチ天使の羽・・・たくさんあって羨ましいです~
交換要因がいません^^;
アバター
2010/02/02 23:22
こんばんは。
天使さんが来たので驚くとともに拍手を送りました。
フリマすごく上手だなと思います。
プチ天使のはねまだ数個あるのでよかったら言ってね。
アバター
2010/02/02 21:42
さむいっす(((((+_+)))))
アバター
2010/02/02 18:47
おお
寒そう^^;
アバター
2010/02/02 17:45
実は、成立させる時に躊躇したのですが、
みなさんのコメントを見たら、めっちゃ得しちゃったのかしら~
応募して下さった方に大感謝!!
(*´∀`人)

エンジェルガール+2点での応募でした。
うち1点は、無料刻印の右手の持ち物。
もう1点は、青ガチャ第1弾の被り物←バレバレ。

出品は、Pの限定服です。
まともに買えたのは11-12月だけなので、その1枚。

ところで・・・
エンジェルガール~2010~が発売されると思いませんか?
他の物もですが、追々と、似た物が発売されそうなので、
フリマの高騰には、あまり乗らないようにしてます。
ってか、応募できる物がないだけですけど・・・^^;

出品の方では、いろいろと希望の品を変えて、
欲しい物がやってくるのを待ってます。
ちょっと気長に~って感じでしょうかね^^

フリマも最初の頃は交換できなくて寂しかったという思いがあったので、
青ガチャなら、いらないものにでも詰め込んであげて、しょぼい恩返しをしてます..
(。^・^。)
アバター
2010/02/02 14:21
うわぁぁぁすごい。
何を出したか知りたいところ…
アバター
2010/02/02 11:24
エンジェルガール。。。かわいい(ノ´ω`*)
私も欲しいけど、これと釣り合うアイテムがないのです(^^;)
がんばってわらしべしなくては♪
アバター
2010/02/02 09:31
おめでとう ステキ!似合ってますよ~❤ いいな~
エンジェルガール いくら応募しても断られる^^;
バニーガールとどちらも高根の花です
着ぐるみもカエルでもいいから欲しいんだけどな~
古いものないときつい世界ですね、買い取り屋さんでリサイクル販売してくれないかしら^^;
アバター
2010/02/02 08:47
これ、大好きです^^。
髪型似合ってますね、すごくかわいいです。
6月にPでドレスでた時、課金の誘惑に勝てたのは
このエンジェルガールのおかげでした。
当時、まだ白タイツなかったので、セットの
靴が薄いピンクなの気付かなかったんですよね。
やっぱ、かわいいです~^^。うっとり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.