Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


臨時伝言板-1(〆)



ちょっと気合入れてみました^^





バンクーバー・オリンピックが、今日開幕します。

桜・にっぽん

みんなで応援しましょうね!
(。^・^。)


────∞────∞────

期間中はテレビっ子してますので、

ご面倒ですが、

伝言はこちらにお願い致します。

巡回は、たぶんあまり行けないと思いますので、

スルーして下さって結構ですよ。


オリンピックが終わったら、

また遊んでくださいね。
(v^-^v)lmn

アバター
2010/02/13 23:07
しゅごきゃら~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/02/13 23:00
こんばんは!
オリンピックみんなで応援しましょうね。
アバター
2010/02/13 22:59
かわいすぎる家具って お部屋作りが難しい~(*´ω`)ゞ

開会式はミュージカル鑑賞してる気分でしたね^^
連日ワクワクドキドキハラハラ~楽しみです~
アバター
2010/02/13 22:12
こんばんは☆特急で失礼いたします^^;
頑張れ日本代表☆
アバター
2010/02/13 22:06
こんばんは。
今日は最高気温が2℃で雪が降りました。
アバター
2010/02/13 18:56
こんばんは(* ̄O ̄)ノ
オリンピック応援するぞ~
アバター
2010/02/13 18:10
明日はバレンタイン☆
あげる準備やもらう準備は整ってますか?
あたしもチョコ欲しいなぁ♪
アバター
2010/02/13 17:50
青ガチャがまたまた始まりますねぇ・・・
アバター
2010/02/13 16:33
こんばんは^^今日も寒いです^^
アバター
2010/02/13 15:48
こんにちは。週末ステプでございます。
オリンピック開会式見ましたよ~。
観戦深夜になるものもあるかと思いますが、がんばってくださいまし☆
アバター
2010/02/13 14:48
いつもありがとうございます(; ;)しばらくぼちぼちINになりますが、よろしくお願いします。
アバター
2010/02/13 12:41
こんにちは~☆ オリンピック始まりましたね~(*^_^*) 寝不足にならない程度に楽しみたいですね☆
アバター
2010/02/13 12:07
こんにちは、オリンピック応援しましょ^^
アバター
2010/02/13 12:05
こんにちは^^今日は雪が降りました❤ステプお届けです^^
アバター
2010/02/13 12:03
こんにちは~
アバター
2010/02/13 11:03
b(@^0^@)d そろそろ昼飯の時間です
アバター
2010/02/13 09:33
おはよう♪ちょっと早いけど…友チョコどーぞ♪(〃・ω・)つ◆
アバター
2010/02/13 09:19
おはようございます♪今回のオリンピックはウチ的にもかなり楽しみにしてます♪
アバター
2010/02/13 09:11
こんにちは。 まずは、明日の朝の男子滑降と女子モーグルが楽しみ^^
アバター
2010/02/13 07:39
おはよう~今日も野球は12時からです^^
オリンピック始まりましたね^^
アバター
2010/02/13 05:06
コンバンハ+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚…オヤスミナサイステプ♡→ܫ←♡
アバター
2010/02/13 03:14
こんち
アバター
2010/02/13 01:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
オリンピック楽しみですよね^^
私はメダルの期待が出来るフギィアスケートが大好き♪
色々な競技があってワクワクしますね!
もっちろん応援しますよぉ~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/02/13 01:54
いつもありがとうです!!>< バレンタインイブですね♪^^
アバター
2010/02/13 01:06
そんなの成立するに決まってることだヨ。
見た瞬間にOKだヨ。
嬉しいアイテムホントにありがとう♪
交流を持てたこと嬉しく思います。
アバター
2010/02/13 00:31
(´・ⓧ・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.