Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


臨時伝言板-3(〆)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.49cm
ニゴイ
4
47.53cm
ギンブナ
1
20.98cm
ヘラブナ
1
25.53cm
キンギョ(赤)
1
23.09cm
コイ
1
84.36cm
ブラックバス
1
44.03cm
ニジマス
1
63.40cm
ヤマメ
1
23.52cm
ドジョウ
2
11.29cm
ハクレン
2
83.25cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
27.54cm
2010/02/14 15:38


応援スタイルを
チアリーダー風にしてみました




30分だけでしたが、
バケツに入ったチョコレートセットが釣れました^^
チョコマリモは?
(。´・`。)



女子モーグル・・・ちょっぴり残念でしたね...

今日から、大好きなフィギュアスケートが始まります~


────∞────∞────

オリンピック期間中はテレビっ子してますので、

ご面倒ですが、

伝言はこちらにお願い致します。

巡回は、たぶんあまり行けないと思いますので、

スルーして下さって結構ですよ。


オリンピックが終わったら、

また遊んでくださいね。
(v^-^v)lmn

アバター
2010/02/16 23:35
こんばんは!
スケート、銀、銅とりましたね。
個数だけで考えると、前回の倍ですね。
アバター
2010/02/16 23:18
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
スピードスケートで銀・銅メダル獲得しましたね♪
すご~く感動したし嬉しかったです。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/02/16 22:58
こんばんは。やっぱりドリ券、また鶴を折る日々が…
アバター
2010/02/16 22:57
こんばんは♪ 明日の朝はスノボハーフパイプ 国母くんにがんばってもらいたいな~^^
アバター
2010/02/16 21:54
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/02/16 20:45
こんばんは☆青ガチャはいかがでしたか?
アバター
2010/02/16 17:45
青ガチャ第12弾アイテム8個!目玉0・・・(*´ω`)今回のアイテムかわいいですね~

メダル1号&2号が出ましたね^^
アバター
2010/02/16 17:36
こんにちは^^青ガチャ始りましたね^^今日は背景がいっぱい出ました(●^o^●)
アバター
2010/02/16 15:48
こんにちは♪
新しい青ガチャ始まりましたね^^
また回すのに忙しい日々になりそうですw
アバター
2010/02/16 12:20
こんにちは~^
^オリンピック見ながらお散歩です♪
アバター
2010/02/16 10:24
おはようございます♪ 
フィギュアスケート楽しみですね~^^
アバター
2010/02/16 10:18
おはようございます^-^まめに、ステプします~
アバター
2010/02/16 07:02
おはようで~~す
アバター
2010/02/16 03:50
夜回りタモアッコ総長、押忍。
アバター
2010/02/15 23:40
バンチャ(。・ω・。)
アバター
2010/02/15 23:40
こんばんは☆今日もお疲れ様でした。青ガチャ楽しみですね^^
アバター
2010/02/15 23:36
こんばんは 今夜は駆け足ステプになっちゃった
アバター
2010/02/15 22:48
こんばんわ^^今週もよろしくね☆
アバター
2010/02/15 22:43
こんばんは!
オリンピック、なんだかんだいいながら見てしまいますね。
女子モーグル見応えありました!
アバター
2010/02/15 22:13
バレンタインで余ったチョコを食べながら訪問♪
また太っちゃうな・・・(TwT。)
アバター
2010/02/15 21:49
こんばんは。
明日からのレア魚は「落としてしまったスケート靴」ですね。
アバター
2010/02/15 19:59
明日からガチャがはじまりますね。また宜しくお願いします
アバター
2010/02/15 16:09
こんにちは~☆ 明日から青ガチャがスタートしますね~☆ 一回目にどんな物が出るか楽しみです☆
アバター
2010/02/15 16:01
こんにちは^^雨のステプお届けです❤今週もよろしくです(●^o^●)
アバター
2010/02/15 10:24
おはようございます^-^遅れて~チョコ~また、お会いしましょうね~まってます~
アバター
2010/02/15 08:44
おはようございます♪バケツに入ったチョコレートGETおめでとうございます♪
ウチは未だGETならずなのでホントうらやましい限りです♪
アバター
2010/02/15 04:23
フィギュアスケート、観るの大好きです!
夏は夏でいいんだけど、私は冬のオリンピックの方が好きです♪
でも我が家にはテレビがありません^^;いやテレビはあるけど
あまり見ない&パソで見るのでケーブルを引いてません。orz 
オリンピックみたいなぁ・・・。
アバター
2010/02/15 01:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
「バケツに入ったチョコレートセット」おめでとう♪
(。・ω・。)ノぁぃ♪上村愛子選手頑張ったのにねぇ~
残念でしたけど・・感動しました。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
アバター
2010/02/15 00:42
「反省してまーーーす」の人はどうなったんですかねw
みてないですけどwすてぷ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.