Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


臨時伝言板-5(〆)



赤いハートが日の丸に見えるでしょ!
日の丸付けて、日の丸持って、
ちょんまげで、毎日オリンピックの応援してます^^




【青ガチャ第12弾】4日目

ここまでの集計です。
夢券当選へ向って、ホップ・ステップ・・・!?

初日から連日で目玉が出たけど、なぜに、ヘアピン?
しばらくは、ニコタでゆっくりできないので、
今回の青ガチャは、自力でのコンプを頑張ってみますが、
道のりは遠そう・・・
(。´・`。)


[目玉]
 ・マシュマロキャスケット ・・・0
 ・スイートキャンディーヘアピン ・・・2
 ・ホワイトデーリボンTシャツ <女性用> ・・・0

[普通]
 ・おかえしのキャンディー ・・・2
 ・手作りラッピングクッキー ・・・0
 ・ブルーハートフェイスペイント ・・・0
 ・ブルーアーガイル靴下 <女性用> ・・・0
 ・シルバーハートブレスレット ・・・0
 ・ブルーハートネックレス ・・・0
 ・ブルーガラススターピアス ・・・2
 ・ブルーガラスリング ・・・1

[背景]
 ・ホワイトレース&スターズ ・・・0
 ・きらきらストライプ ・・・2
 ・ハッピーハート ・・・1
 ・ラブリーチューリップ ・・・3
 ・クッキーバラエティ ・・・0
 ・スイートラッピングペーパー ・・・3
 
[ドリーム券] ・・・24枚/40回



────∞────∞────

フィギュアスケート男子やりましたね~

高橋大輔選手  銅メダル

おめでとうございます!!!
\(^O^)人(^O^)/


出場3選手が揃って入賞だなんて、スゴすぎます!

冒頭の4Tは転倒したけど、それを忘れさせる演技で、
5コンポーネンツではトップの高橋大輔選手。
あのケガから1年では無理じゃないかと思ってましたから、
その努力は、たぶん計り知れないものでしょう。
是非、次は、世界チャンピオン になってほしいですね~

勝手に ニャンコジャンプ と呼んでる、
柔らかい着氷をする織田信成選手のジャンプ大好きです。
靴紐が切れるアクシデントはあったけど、
最後まで滑りきっての7位は立派です!

4回転トゥーループの初成功がオリンピックの舞台だなんて、
小塚崇彦選手には驚きです。
フィニッシュの高速スピンでは大歓声を浴びて、嬉しい8位でしたね!

4年前にはSPで90点台のプル様が圧倒してましたけど、
今回はハイレベルの争いが面白かったですね。
ここに、ジュベール選手が加わっていないのが、ちょっと物足りなかったです。

オリンピックのために戻ってきた選手たちが、しっかりメダルをとってしまう・・・
試合のブランクなんて何のそのっていうのが、またスゴイです。

日本男子には、無良崇人選手、町田樹選手、羽生結弦選手、など、
まだまだ有望な選手がたくさんいますから、今後も楽しめますよ^^

次は、アイスダンスです。
日本代表は、キャシー&クリス・リード の姉弟カップル。
伸び盛りの2人の演技に、応援しましょうね!

でも、好きなのは、カナダ代表の テッサ・バーチュ&スコット・モイア のツイズル。
スピード感が見応えありますよ^^

ということで、オリンピックに夢中な毎日を送っております・・・
(。^・^。)



────∞────∞────

オリンピック期間中はテレビっ子してますので、

ご面倒ですが、

伝言はこちらにお願い致します。

巡回は、あまり行けないと思いますので、

スルーして下さって結構ですよ。


オリンピックが終わったら、

また遊んでくださいね。
(v^-^v)lmn

アバター
2010/02/24 06:50
おはようさん~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/02/24 03:18
やっと昨日スケート靴が釣れたがね。どえらいたいへんだったて。(名古屋弁)
アバター
2010/02/24 01:19
すてーーーーっぷ^^
アバター
2010/02/23 23:22
こんばんは!
女子フィギュア楽しみですね。
でもこれが日本のメダルがとれる可能性のある最後の種目かな。
アバター
2010/02/23 22:53
。・ω・|ノ コンバンワ 駆け足でごめんなさい。ステプです
アバター
2010/02/23 22:27
こんばんは。
今日はコートが要らないくらい暖かかったです。
アバター
2010/02/23 22:11
竿がとってもうれしい♪
アバター
2010/02/23 20:45
こんばんは。いつも訪問ありがとう^^
アバター
2010/02/23 20:09
こんばんは♪ カーリング スイス戦残念でした。
アバター
2010/02/23 20:00
ステプぽち^^
アバター
2010/02/23 18:45
こんばんは^^コスモ竿で、焼きサンマ釣ってきました‼‼ステプどうぞ(●^o^●)
アバター
2010/02/23 15:44
こんにちは~☆ 久しぶりに長いメンテだった気がしますね☆ でも楽しい追加機能で嬉しいですね☆
アバター
2010/02/22 23:30
猫の日だけれど犬でコンバンワンU^ェ^Uわたあめご一緒にいかがですか♡
アバター
2010/02/22 22:52
こんばんは!
日本、あと何個メダルとれるのでしょう。
アバター
2010/02/22 19:46
こんばんは カーリング白熱ですね^^
アバター
2010/02/22 18:37
こんばんは^^
今日はにゃんこの日なんですね〜!
知らなかったw2が5つも揃うなんてスゴイですよね
アバター
2010/02/22 17:18
とりあえず1個目の目玉出ました~!(*^0^*)
アバター
2010/02/22 13:47
猫の日だw「ねこ語の辞書」をお届けですw|ω・)ノ□
アバター
2010/02/22 02:21
黒隠れの術。
アバター
2010/02/21 20:54
あと一日頑張れば23日、日本に帰国です。
ステプお届けです
アバター
2010/02/21 20:03
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆夜の巡回です^^
アバター
2010/02/21 19:47
こんばんは!
ジャンプおしかったですね。
でも金取った人、本当に異次元の強さでしたね。
アバター
2010/02/21 18:45
こんばんは☆良い週末でしたか?ガチャはなぜか靴下が出ない^^;ステプです☆
アバター
2010/02/21 13:38
青隠れの術。
アバター
2010/02/21 09:00
アスリート達に負けないよう、ジム行ってきます(^0^)
アバター
2010/02/21 07:32
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
お部屋に雛人形を飾ってみました♪

フィギアの高橋君、本当にステキでしたね❤
アバター
2010/02/21 05:27
||ω・) オハヨウゴザイマス…
アバター
2010/02/20 23:39
こんばんは!
気がついたら寝ていました。

あと日本がメダルとれそうなのは、ジャンプと女子フィギアぐらいかな。
でも前回は1個だけなんで、贅沢言っちゃいけないですね。
アバター
2010/02/20 22:52
こんばんは♪ きょうはスケルトンの動画みました。。時速120-140kmだって。。迫力でした
アバター
2010/02/20 22:27
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末をお過ごし下さい❤
アバター
2010/02/20 22:12
目玉以外は全部揃いました^^;アハハ
アバター
2010/02/20 22:02
こんばんは^^フギュア良かったね^^今度は女子に期待~❤のステプです(●^o^●)
アバター
2010/02/20 18:22
こんばんは!オリンピックおもしろいですね!!^^
アバター
2010/02/20 12:51
にゃんた便今日のお届け「リラックスセット」|ω・)ノ田
アバター
2010/02/20 06:03
おはようございます☆良い週末を^^
アバター
2010/02/20 03:44
おこんばんは~。
アバター
2010/02/20 01:46
高橋選手の銅メダル感動しましたね♪
観ていてドキドキハラハラしてました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ステプお届けです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.