Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


謎の巻物/臨時伝言板

画像

ニコタにやって来て3ヶ月半が過ぎた、わん太くん。
スプーンも使えるようになりました~♪
(゜∀゜)



さて、早起きしてヒマなので、クイズです。

タウンで、ラブレター と 謎の巻物 を拾いました。
巻物には何が書いてありましたか?

楽しい答えをお待ちしてます―
では、メッセージと一緒にお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/04/07 01:03
レア魚?レア苺?苺でいっぱいのバスケットもう釣れたんですか?
昨日は釣り行けませんでした^^;
可愛すぎるなら、欲しいなぁ~ 今週は頑張って通いたい!
lemonも最近はたまにしか釣堀に行かないせいか、レア運下降線ですぅ;;
アバター
2010/04/06 22:30
こんばんは 最近はたまにしか釣りできなくって、、そのうえレアが釣れなくなりましたorz
きょうは暖かでしたが、明日はまた寒いそうです。。
アバター
2010/04/06 16:59
こんにちは^^今週のレア魚が可愛すぎます~❤持って歩きたいです^^ステプ♪
アバター
2010/04/06 12:47
花粉症は発症しないとも言えないので、その時はいろいろ教えてくださいね^^
アバター
2010/04/06 12:45
こんにちは~☆
今年は花粉の飛散シーズンが長引きそうで嫌ですよね(^^ゞ
カーッと暑くなってくれれば花粉の威力が少なくなって
くれて嬉しいんですけど、暑いのも嫌ですしね(^^ゞ
アバター
2010/04/06 07:28
桜の枝を持ったヤドカリ・・・一向に釣れる気配がありませんでした;;
さみしいにゃ~~~
交換できるようになったら(いつ?)、レア魚たくさん欲しいですぅ(。´・`。)

桜柄の金魚は釣れるかしら?
新種は、またまた、お魚じゃないですね~ 苺でいっぱいのバスケット。
タウンはイチゴづくしですね~ イチゴ狩りも明日スタート!
アバター
2010/04/06 06:41
こんち
アバター
2010/04/06 03:44
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/04/05 23:48
ヤドカリ残念でした~~
プレゼントできればイイノニとおもうです。
次はなんでしょうね。
アバター
2010/04/05 23:40
イカ焼き学院おもしろいですよん^^
アバター
2010/04/05 23:39
lemonさんこんばんは 訪問ありがとうございます。
(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/04/05 23:32
こんばんは 明日は暖かくなるようです♪ イカ焼き学院おもしろそうですね^^
アバター
2010/04/05 22:54
わん太くんだけでなく、にゃん花ちゃんも実はスプーンを使い始めたんですよぉ~^^
アバター
2010/04/05 22:53
心の隙間より、お部屋の隙間のお掃除よろしく^^;
アバター
2010/04/05 22:52
お天気は不安定ですね。
秋よりも、春の方が雨が多い?
桜散っちゃいますぅ~~~
アバター
2010/04/05 22:51
小数と分数の謎・・・
どなたか数学科の方いらっしゃいませんか~?
アバター
2010/04/05 22:49
みなさん、今週もよろしくお願いしま~す(。^・^。)
アバター
2010/04/05 22:48
美肌になる薬が埋まっている場所が記されてる~!?
みんなで手分けして、早く見つけましょう!
(。^・^。)
アバター
2010/04/05 22:47
ラブレターは実は釣り書!?
巻き物には十二単の美人画(きっと男性)が…
それは楽しみなり~~~(。^・^。)
アバター
2010/04/05 22:45
宝物の地図・・・
どんなお宝を探しましょうか~(。^・^。)
アバター
2010/04/05 22:44
ラブレターと見せかけた蹴鞠の果たし状…
ハートのシールで油断させる作戦・・・
巻物は蹴鞠の観戦時に御座として使用してくださいぃぃぃ!?
ウケます(゜∀゜)
アバター
2010/04/05 21:11
こんばんは^^今日は朝から雨でした(●^o^●)明日は晴れて欲しいな♫
アバター
2010/04/05 13:00
こんにちは~☆ 今週も移り変わりの多い天気になりそうですが、元気に行きたいですね(*'ー'*)
アバター
2010/04/05 11:31
あなたの心のスキマ、お掃除します…
アバター
2010/04/05 10:06
こんにちは。
巻物には 美肌になる薬が埋まっている場所が記されておりました!
早く探してゲットしなくては^▽^
アバター
2010/04/05 10:02
おはよ~ 今週もよろしくね^^  
わん太君はお行儀がいいのですね@@
ラブレターは 実は釣り書
巻き物には lemonさんの束帯姿に並ぶための 十二単の美人画(きっと男性)が… ^^;
アバター
2010/04/05 07:49
巻物といえば、宝物の地図に違いありません
アバター
2010/04/05 06:52
おはよ~ゴザイマス(・ω・)ノ~④
アバター
2010/04/05 05:37
こんち
アバター
2010/04/05 05:13
ラブレターと見せかけて蹴鞠の果たし状…ハートのシールで油断させる作戦w
巻物は蹴鞠の観戦時に御座として使用してくださいと注意書きが書いてありました。。

今週もよろしくねぃ。
アバター
2010/04/05 04:33
昨夜はありがとうございました~!
またヨロシクです❤
ところで
1/3=0.3333… 0.3333…×3=0.9999… でも1/3×3=1
不思議!寝れない!!
アバター
2010/04/05 00:45
しもぶくれの姫や貴族が描かれた絵巻物・・・
高く売れそう^^;
アバター
2010/04/05 00:44
ラブレターの使用心得と、これまでの使用履歴=家系図・・・
ラブレターは霊験あらたかな由緒正しいラブレターで、親から子に代々受け継がれている・・・
すごいものを拾ってしまったぁぁぁ~@@
落としたのは誰?
アバター
2010/04/05 00:42
「はぐれカメット」からの挑戦状!
生意気なヤツめぇ~~~(→o←)
アバター
2010/04/05 00:41
ラブレターの書いた相手に会える地図・・・
遠いのかなぁ~(。´・`。)
アバター
2010/04/05 00:40
青13コンプ~おめでとうございます~
(―人―)ナムナムが効いて嬉しいですよ~^^

今日もイカ集会楽しかったですよ~
イカイカ!!(。^・^。)
アバター
2010/04/05 00:20
今晩は 絵巻物ではないでしょうか しもぶくれの姫や貴族が描かれた・・・
アバター
2010/04/04 23:19
こんばんは(●^o^●)ステキをお届けに来ました♫✿♪✿♬✿
アバター
2010/04/04 22:34
PCが夕方不具合を起こして今までINできず(;・∀・)
なんかまだ画面がチカチカして調子が悪いので、今日は参加見送ります。
ごめんなさい~。
アバター
2010/04/04 22:09
こんばんは^^

イカ同盟集合中イカ
サークルカフェにもう一度はいって見て下さい
まだ入れるはずですイカ
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/04/04 21:22
こんばんは♪
ラブレターは霊験あらたかな由緒正しいラブレターで、親から子に代々受け継がれているんだね。
巻物には、ラブレターの使用心得と、これまでの使用履歴、、つまり家系図が書いてあるんだね。
でも、タウンに落ちてたのは何でだろうね。 ラブレターを渡すことのできないシャイなひとが密かに置いておいたのかも!
アバター
2010/04/04 20:20
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
桜満開の河川敷で暫し休憩して来ましたよぉ♪
誰もいない中で桜の花吹雪が印象的でした。
タウンでの巻物ですよねぇ・・
やはり「はぐれカメット」からの挑戦状が書いてあるのでは?
アバター
2010/04/04 19:43
こんにちは!昨日は寝てしまい訪問できませんでした。

謎の巻物には、ラブレターの書いた相手に会える地図が書いてあるのでは。
(あくまでもラブレターの書いた相手が埋まられているところではないので(^_^;))
アバター
2010/04/04 18:39
こんばんは(^^♪
lemonさんのおかげで、
出てない
『桜色のストライプ』『桜のヘアピン』『真っ赤ないちご』が、
いっきにでました‼
これで第13弾全部せいはしましたw
ありがとうございました(^^)v
アバター
2010/04/04 18:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はお花見日和でしたね
アバター
2010/04/04 13:16
君子危うきに近寄らず・・・
わんこ、お弁当に近づけるな!?(゜∀゜)
アバター
2010/04/04 13:15
赤点のテストをこんなところに隠すとは~(。´・`。)
アバター
2010/04/04 13:14
うちの犬、公園でお花見弁当を食べているおじさんの前で、動かなくなりました(;・∀・)ハズカシー
入学式…十時に行けたらいいなあという感じです。

巻物…「君子危うきに近寄らず」!
アバター
2010/04/04 13:14
内緒の恋文とな・・・(*^m^*)
アバター
2010/04/04 13:13
上野公園の場所取りは大変だニャ~(=´・`=)
ウチは靖国神社が近いぞよ~
アバター
2010/04/04 13:11
埋蔵金の在り処かも~(。^・^。)
アバター
2010/04/04 13:11
最強の変化球の投げ方&撃ち方!?(゜∀゜)
アバター
2010/04/04 13:10
こんにちは~☆
ありきたりな所で恋文ですか~?
それとも、赤点のテストが包んであったり(^^ゞ
アバター
2010/04/04 13:09
う〜ん
「上野の公園でお花見の場所取りをしてこい」
との指令が・・・
アバター
2010/04/04 13:03
♪さて~、今日は何しよぉ~かにゃ?o(`▽´)o
アバター
2010/04/04 13:02
こんにちわ♬  お花見びよりの日曜日になりました〜☀
アバター
2010/04/04 12:04
今日4/4、17時と22時にイカ焼き入学式集会やりますイカ(・∀・) お暇でしたらよろしくイカ
アバター
2010/04/04 10:50
びいだまくんのお部屋になりました~(*´∀`*)

巻物にはやっぱり宝の在り処が・・・^^;
アバター
2010/04/04 10:09
おはよう~選抜高校野球かっこよかった~^^
5時ですか~野球終わってたら行きます^^

巻物には最強の変化球の投げ方が書いてたんですか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.