Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカ焼き学院 入学式-ショップ広場編

画像

教室で入学式を終えた後、
ショップ広場に繰り出しました。

人数が多いので、今回も2組に分かれました。
先生組と学級委員長組。

ちょっと時間がかかったけど、
無事、先生組に合流できましたよ~

パンダさんと観客の方も乱入しての記念撮影です。
豪快!
(。^・^。)

アバター
2010/04/07 01:05
^m^さかな顔さん、こんばんわ^^
ねこ顔lemonから、おにぎりとのり巻を込めて・・・w
アバター
2010/04/06 19:48
こんばんは^^さかな顔ですwww
アバター
2010/04/05 23:00
学級委員長さん、ご苦労様でした(_ _
バニ~とか、さかな顔とか、誰似とか・・・
食べ物に脱線しましたけど、楽しかったですね^^
またよろしくお願いします(。^・^。)
アバター
2010/04/05 22:47
先生組はこちらに並んだのですね~!
昨日はホント笑いました(ノ∀`*)タハー
また遊びましょう♪
アバター
2010/04/05 22:39
パンダさん~~~
是非是非次回もいらして下さいね^^
たくさん集まるととっても楽しいです(゜∀゜)
アバター
2010/04/05 21:43
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
パンダさん ですwww 訪問ありがとう ございました^-^
また 乱入したいと 思います❤
地味な パンダですが 宜しくお願いします^-^
アバター
2010/04/05 21:27
桜、今が見頃ですね^^
アバター
2010/04/05 21:22
こんばんは。桜、満開できれいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.