Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカ焼き学院 入学式-大人編

画像

夜も更けて、現役学生さんたちが帰った後は、
屋根登り~

前回の梯子もそうですが、
登るのは久しぶりなので、
オタオタ・・・・・・

でもまあ、人の後ろを追っかけて、
なんとか無事到達~

楽しいお喋りの時間を過しました。
バニ~くん、見たいのぅ・・・^m^

みなさま、遅くまでお疲れ様でした~~~
(。^・^。)

アバター
2010/04/07 23:17
2番にちゃんと出てるイカ~
良かったイカ!
アバター
2010/04/07 17:42
タコの頭はまんまるで
三角野郎は イカの耳…

2番です(;・∀・)
そこまで記憶してなかった。
アバター
2010/04/07 07:34
寿司食いねぇ~♪
なんでイカがないイカ?2番にあるかイカ?
アバター
2010/04/07 04:17
トロは中トロコハダアジ穴子甘エビシメ鯖スズキホタテアワビに赤貝ミル貝鰹カンパチウニイクラ♪
アバター
2010/04/07 01:13
焼きイカは、並ぶととっても美味しそう~❤
思わずイカが食べたくなるでしょ^m^
並んでる本人たちも、イカめし、スルメ、なんかが食べたい~と話してましたw
お話盛り上がって楽しかったですね^^

桜の枝を持ったヤドカリも、トナカイに憧れたヤドカリも、ウチにはありません。
ヤドカリは釣れないから、もう出さないで~ ニコさ~ん(_ _ お願い...

お天気が不安定なのと、梅雨時はまた冷えることもあるから、
暖房器具の片付け時期は難しいですね。
アバター
2010/04/06 23:20
こんばんは!明日も遅くなりそうな予感です。
でもすごいところで入学式ですね。
アバター
2010/04/06 23:11
こんばんは☆彡
私もヤドカリちゃん釣れませんでした(@_@。
アバター
2010/04/06 19:46
日曜はお疲れ様でした^^
なかなか楽しかったですよね^^
アバター
2010/04/06 19:11
寝落ち・寝坊で巡回出来ずにスイマセン・・・二日分の愛を込めてステプお届けです
イカ帽軍団。美味しそうに見えるのは私だけ?(゚m゚*)プッ
今日は暖かかったですね^^
もうそろそろ暖房器具を片付けないといけないかなぁ?
アバター
2010/04/06 17:52
こんにちは^^いかおいしそうですねー^^
アバター
2010/04/06 12:27
イカイカどこまで香ってましたか~^m^

ウチは、イカの日には、ご機嫌が直る不思議なPCです^^;
次回は一緒に行くイカ!!
アバター
2010/04/06 11:16
修了し~のトツギーノ

イカ、行きたかったイカ
こんな時に限って(;´∀`)
アバター
2010/04/06 10:28
おはようございます♪
イカの香りに釣られてやってきましたw
アバター
2010/04/06 07:38
皇太子殿下似の隊長さんのバニ~姿が頭から離れないぃぃぃ((((´∀`))))
写真いっぱい撮っちゃいました。整理しなきゃ^^;

パワプロくん、イカ帽持ってるので、またお知らせしますね^^
タウンで一緒に並ぼう!
アバター
2010/04/06 07:28
おはよう~明日から最高学年だ~^^;

すごいね~
入学式行けなくてごめんね><
アバター
2010/04/06 03:57
写真撮るの上手いね!!!!
ナイスタイミングです❤
バニーくん見たいですね~~~www
アバター
2010/04/05 23:41
雨降って地固まる・・・
アバター
2010/04/05 23:27
こんばんは。
せっかくの新学期は雨のスタートでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/04/05 23:01
は~い!
遅くまでお疲れ様でした(_ _
また遊んでくださいね(。^・^。)
アバター
2010/04/05 22:58
昨日はお疲れでしたー^^
楽しかったねー^^また遊ぼうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.