Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あちちっ/臨時伝言板

画像

ニコタのネコちゃんも、
やっぱりあったかい所が好きみたい~

でも、ネコ焼きになっちゃうぅぅぅ@@


ペット公園には1匹ずつしか連れて行けないので、
お散歩はちょっとサボり気味・・・

それで、ふて寝してるわけじゃないですよねぇ^^;


アルパカちゃんの お手 見ましたか?
かわいかったですよん^^
吹き出しちゃいました~



では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/21 05:49
起こされたぁ~!?
アバター
2010/04/21 05:19
おはよう♥目覚めのキスにはまだ早いかな…?
アバター
2010/04/19 06:39
ラブレターよりも、ジャム下さい(v^-^v)
まだ出ない・・・
アバター
2010/04/19 05:56
おはようございます^^今週も頑張りましょう☆
ステプとラブレターの早朝便です❤
アバター
2010/04/18 15:32
両方塗ると美味しいですね~☆

頑張って埋めます(笑)
アバター
2010/04/17 15:41
パンにはマーガリン塗って、ジャムをのっけて食べる~^^

↓そっか~ 埋めてくだしゃい(_ _
アバター
2010/04/16 22:19
ねえ先生ーコッペパン何ぬって食べればいいの?

古い方から埋めた方が良いかなぁと(笑)
アバター
2010/04/15 20:16
どうして、いつも、古い伝言板を使うのですかぁ?
アバター
2010/04/15 04:13
おはよう☆寒い寒い;目覚めのステプお届けです☆^^
アバター
2010/04/14 23:02
特急だけど、停車駅だったのね~^^
アバター
2010/04/14 20:01
こんばんは☆特急で失礼します><;
アバター
2010/04/09 22:47
入園、入学、進学、結婚!?、、、
春はいろんな出会いが多い季節ですね。
新しい環境に慣れるまでは、大変なこともあるでしょうけど、
疲れるなんて言わずに、楽しみましょう~
(。^・^。)
アバター
2010/04/09 21:50
こんばんは。
学年の初めは環境が変わって疲れるので週末が待ち遠しかったです。
アバター
2010/04/09 20:59
こんばんは。今日は、トッパツで二人休み…やっと、帰って来れた~(T_T)
アバター
2010/04/09 19:01
すてぷ^^
アバター
2010/04/09 18:07
こんばんは^^
いつもありがとうございます!

今日は朝から出張で疲れたので息抜きタイム♡
アバター
2010/04/09 17:34
♪巨大いちご、キタ――!o(≧∇≦o)
アバター
2010/04/09 17:20
(^-^*)/コンチャ! 新学期もはじまって昼間は静かに過ごせます^^
アバター
2010/04/09 12:40
こんにちは~☆ 現実のお庭でもチューリップも咲き始めて本格的に春という感じになって来ましたね☆ 
アバター
2010/04/09 12:32
特急ステプ。しばらくトツギーノ侍です。
アバター
2010/04/09 12:20
こんにちは^^今日は入園式でした。疲れた・・・
アバター
2010/04/09 08:21
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今日もがんばりましょう❤
アバター
2010/04/09 00:38
これからは毎日お花見できます~^^

アルパカもふつうに芸をするんですよ~
かわいいやら、面白いやら、、、(。^・^。)

Pアイテムは可愛いので迷ってしまいますね^^;
お財布と相談しながらです...

井上さおりさん、おかえりなさいませ(_ _ イカ!
アバター
2010/04/09 00:21
こんばんは アルパカもお手するんですね
アバター
2010/04/08 23:24
今回のアイテム可愛いですよね!
おかげで懐が痛い。。。
アバター
2010/04/08 22:51
♪ただいまぁ~ ( ̄ー ̄)
アバター
2010/04/08 22:31
こんばんは きょうはお弁当とレジャーシートもってお昼にお花見でした♪
アバター
2010/04/08 21:18
クラブたけわか開店記念は紫チューリップの風船ww
貰いに行こうかなぁ~^^

串刺しだぁ~ ―{}{}{} @@

イチゴ狩りの発掘品は、お馴染みのラブレターではなく交換日記ですよ~
その交換日記とジャムがまだ見つかってません^^;
クッションがイチゴ狩りらしいアイテムですよね^^

ニコッとの猫ちゃんはたくましい~~!
アバター
2010/04/08 21:15
こんばんは。
イチゴ狩りイベントのアイテムは交換日記よりクッションがお気に入りです。
アバター
2010/04/08 20:42
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/04/08 14:09
リクエストにゃんた便「見ようによってわタン塩と串ねぎ」のお届けでふ!|ω・)ノ☁ ―{}{}{}
アバター
2010/04/08 12:27
こんにちは~☆ 
イチゴ狩り始まりましたね~☆ コインしか出なくても楽しいです(^^ゞ
きっとニコッとの猫ちゃんは火に強いんですよ(*'ー'*)
アバター
2010/04/08 11:30
クラブたけわか、皆様のご訪問をお待ちしております。o♡
アバター
2010/04/08 08:46
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪  洗濯日和で〜す
アバター
2010/04/08 07:25
さぶい朝だ
アバター
2010/04/08 06:48
おはにょ~^^
アバター
2010/04/08 06:46
||ω・) おはにょ~
アバター
2010/04/08 00:32
ぬぬ~(゜∀゜)
アバター
2010/04/08 00:30
ニコット市場デ オ店 出シテマス。ゼヒ 見ニ 来テネ, オ客サン。
アバター
2010/04/08 00:17
苺のお部屋アイテムたくさん集めたいですね~
今回は途中で追加アイテムが出ますね。
これがなかなか手強いのだぁー^^;
アバター
2010/04/08 00:06
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
猫ちゃんは火の傍が大好きですもんね♪
これでは本当に猫焼きになっちゃうけど・・(゚m゚*)プッ
今度のイベント面白いですね^^
早く日記帳が出て欲しいです♪
アバター
2010/04/07 23:58
おつかれさまです(_ _
アバター
2010/04/07 23:55
こんばんは!今日は駆け足です。たまには早く帰りたいです。
アバター
2010/04/07 23:47
ネコ焼きおいしいかなぁ~?
いや、食べないぞー(+_+)

これくらいおっきな苺見てみたい~
でも、おいしくないかも・・・^^;
アバター
2010/04/07 23:41
実家に猫がいるんですが、焦げるんじゃないかってぐらいストーブに近付きます。
囲炉裏の中は焼けちゃうよーwww
アバター
2010/04/07 23:28
ステプお届けー^^
そしてネコ焼き吹いたww
アバター
2010/04/07 23:16
雨が降って、またちょっと寒さが戻りましたね。
風邪ひかないように気をつけましょうね~(・O・*)

苺重いですっ^^;
アバター
2010/04/07 23:02
ほんとに「おっきなイチゴ」です(*´∀`*)

焦げてる~@@
アバター
2010/04/07 20:11
こんばんは ちょっと冷たい雨が降りましたが、思ったほど冷えませんでした。明日はお花見散歩に行けるかな
アバター
2010/04/07 17:24
にゃんた便はイチゴチョコフォンデュとねりあめですか~
タウンと一緒でイチゴ三昧ですね^^
イチゴ狩りではピンクのハニワが1個だけでした・・・
せっかくなので、前のハニワと交換して置いてみましたよ。
交換日記はいついただけるのかしらね^^;

焼きイカではないけど、芳ばしい香りが漂ってるお部屋です。
ニコペッ島は暑い所なのでしょうか?
このネコちゃんは、ちょ~寒がりみたいですぅ(゜∀゜)
アバター
2010/04/07 12:52
こんにちは~☆ 今日からイチゴ狩りスタートですね☆ どんなイチゴが採れるのか楽しみです(*'ー'*)
アバター
2010/04/07 12:35
リクエストにゃんた便今日わイチゴチョコフォンデュとねりあめでふw|ω・)ノ──★∵▶ ──❀
アバター
2010/04/07 10:51
ねこちゃん、暖かい所が好きにも程があるよ~ww
魚が焼ける香りに包まれて囲炉裏の中で昼寝。。。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.