Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チューリップ?


これ、風船?
(゜∀゜)

アバター
2010/04/09 22:50
みなさん、こんばんわ~^^
今夜はPCが、ちょびっと不機嫌なので、外回りは中止しました・・・(_ _ ゴメンナサイ
アバター
2010/04/09 21:47
。・ω・|ノ コンバンワ 冬物を全部片付けた私。さすがに夜は寒いですぅ(ノω・、) ウゥ・・・
うんうん、チューリップの花が大き過ぎて風船みたいですねぇ^^
アバター
2010/04/09 15:24
こんにちは^^今日は天気が良くて気持ちいいです❤ステプ^^
アバター
2010/04/09 11:26
おはようございます♪駆け足ぎみステプで失礼しま~す(* ̄ー ̄)ノチョットゴメンヨ
アバター
2010/04/09 11:01
おはよ~
アバター
2010/04/09 09:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます✿

アバター
2010/04/09 00:41
ウチのPCは時々不機嫌ですが、まだ買い換えるほどではなさそう・・
なので、ニコタに¥使えます^^;
アバター
2010/04/08 23:21
こんばんは!
風船と言えば風船かな?
ちなみに自分のPCもけっこうやばいです。
早く買いたい!
アバター
2010/04/08 21:29
ミッキーのような、おっきな靴、ほしいかも~^^
アバター
2010/04/08 21:27
チューリップ風船ですよねぇ~^^ それにしか見えない!

風の妖精さんはどんな風に着ようか悩みますよね^^;
タウンで研究です!...φ(・o・*)

イチゴのショートケーキも美味しそうですよね。
迷ったけど、ケーキは他にもあるので後回しにしちゃいました^^;

パワプロくん、クラス委員長に野球に受験と忙しい1年になりそうですね。
ガンバレ~!p(^-^)q
アバター
2010/04/08 19:12
こんばんは~新クラスの委員長になりました^^;

風船だね^^;
アバター
2010/04/08 16:32
もう風船にしか見えないwww
アバター
2010/04/08 16:00
lemonさん、チューリップめちゃ似合うよね。
アバター
2010/04/08 12:33
Cの妖精服を上手に着こなしていらっしゃる。
アバター
2010/04/08 12:10
チューリップ風船ですw
とにかく大きいけれど、、、チューリップが大きいのか、人が小さいのか…w
アバター
2010/04/08 09:20
ケーキを先に買っちゃいました^^;
どうぞ~~^^
アバター
2010/04/08 08:58
wwwwww
でかすぎるよねwこれw
アバター
2010/04/08 08:24
おっきなチューリップに、おっきなイチゴ・・・
次は、おっきな・・・なんだろ?^m^
アバター
2010/04/08 00:33
やっぱりチューリップ?
おやすみなさい(_ _
アバター
2010/04/08 00:31
チューリップ大きくて可愛いですね^^
(●^o^●)おやすみなさい♫♫☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.