Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


交換日記/臨時伝言板

画像

ニコット山の街灯が、キノコからイチゴに変わりましたね。

タウンをゆっくり見て回る時間は、なかなかないけど、
他にも、イチゴに変わった所があるんでしょうね。

見つけたら教えてくださいね~
(。^・^。)



イチゴ狩りは、むずかしいにゃ~

◆初デート後の交換日記 ×0
◆手作りのイチゴジャム ×0
◇イチゴ畑の発掘ハニワ ×1
◇恋するイチゴクッション(ピンク) ×1
◇早熟イチゴクッション(グリーン) ×2

4/16~追加
◆畑で見つけた壁掛イチゴランプ
◆古代イチゴの化石
◆完熟イチゴクッション(レッド)

アイテム全部そろうかなぁ・・・
(。´・`。)



交換日記を始めた方は何人いらっしゃいますか?
まだの方も、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/04/11 21:50
嵐のような3月がウソのような、いい日和になりましたね。
近くの公園の桜がキレイでした。
外は気持ちいいです~(。^・^。)
アバター
2010/04/11 20:30
ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚     明日から1週間またがんばりましょう♪
アバター
2010/04/11 12:44
こんにちは~☆ ちょっと遅いけど、やっとコートのいらないお花見日和の週末になりましたね☆
アバター
2010/04/11 08:12
ここ掘れワンワン∪・ω・∪~ハニワ!日記!・・・出るかな?
アバター
2010/04/11 05:40
めっちゃお久しぶりです!今日やっとテストが終わり活動再開しました♪
これからまたちょろちょろと遊びに来ますね〜^^v

ほんと暖かくなってお掃除日和ですね。その前にくったくたなので
今日は爆睡しますがwww
アバター
2010/04/10 23:45
みなさん、こんばんわ~(。^・^。)

暖かくなったので、お掃除日和~?!
アバター
2010/04/10 23:33
♪今週も、お疲れ~☆ヾ( ´ー`)ノ
アバター
2010/04/10 22:25
こんばんは^^今日はとても暖かかったです❤ステプお届けです☆
アバター
2010/04/10 21:20
こんばんは きょうはアイロンかけたり、浄水器と水道の蛇口の間のフィルターを掃除したりの1日でした。
アバター
2010/04/10 21:09
こんばんは(* ̄O ̄)ノステプ㌧㌧☆☆・*:.。..。.:*゚・:.。. .。.:☆☆
アバター
2010/04/10 19:50
伝言板忘れたか~ε≡ε=┌|∵|┘
アバター
2010/04/10 19:34
足あとからです こんばんは(◕‿◡✽)♪
アバター
2010/04/10 19:20
タウンでいただくお部屋アイテムのコンプは難しいですよね^^;
でも、ほっしぃのぉー!
アバター
2010/04/10 18:18
いちごがり行ってみます!
アバター
2010/04/10 17:20
こんち
アバター
2010/04/10 14:00
結局INε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2010/04/10 12:24
こんにちは~☆
交換日記どころかアイテムが出ることも稀ですから
全部揃うか心配ですね(^^ゞ
アバター
2010/04/10 08:25
(〃 ' o')(〃 ' O')オハヨウ~w 素敵な週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2010/04/10 07:18
入学式が終わってすぐお休みですね。
新しいお友達がたくさんできますように~^^

りんご飴はあるけど、いちご飴はニコタにないですね。
美味しくいただきます~^^

交換日記してた方は、いろんなこと思い出してるんでしょうね(。^・^。)
アバター
2010/04/10 01:10
|。・ω・|ノ コンバンワ 駆け足ですいません。ステプお届けです♪おやす(b'v`★)b みっ♪
交換日記♪懐かしいなぁ~^^
中学校の時にやってました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/04/10 00:43
いちごあめ 配ってますよ~(*^0^*)
アバター
2010/04/09 23:33
こんばんは^-^
今日は入学式でした‼
めっちゃ緊張しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.