Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


鍋/臨時伝言板

画像

きぐるみ着たら、ちょっと太めになるので、
だるまさんにぶつかっちゃいました・・・

赤だるまさんと虎だるまさんが、よろけてますけど、
決して殴ったわけではありません。
(゜∀゜)



今日もニコット山に行ってきました。
収穫は、イチゴ1個・・・

イチゴジャムと交換日記が、
なかなか出ません;;

コンプへの道のりは長そうです...
(。´・`。)

いちご鍋、おいしいかなぁ~?(↑)



今週は、新しい青ガチャも始まりますね。
どんなアイテムが入ってるか楽しみです~

では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/14 07:50
朝のウォーキング、健康的ですね^^

ニンジン、だ~い好き!ボリボリ...(・O・*)
アバター
2010/04/14 07:44
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!! 堀たてニンジンのお届けですww
アバター
2010/04/14 07:05
おはようございます 今朝は早く起きたのでワォーキング+巡回です♪
アバター
2010/04/13 23:44
やばっ 読む前に劇終・・・(→o←)

イチゴジャムと交換日記は、まだ出ません;;
クッションは8個、ハニワは3個。アイテム少ないですね^^;

苺バスケットは水槽に入れるのがもったいないですよね。
手持ちアイテム!それがダメなら、ふつうのお部屋アイテムで欲しい!
レア魚は、いちごから新入生に変わりましたね。
ランドセルはPアイテムでも出るのでしょうか?
去年は幼稚園、今年は小学校なのかな?

ペットのアクセサリは試着できないんですね。
公園で眺めて選択するつもりだけど、まだあまり付けないみたい・・・(散歩中)
アバター
2010/04/13 23:38
こんばんは。
今日は春の陽気だったのに明日はまた冬の陽気に。
身体がついていかないです。
アバター
2010/04/13 22:49
♪自作小説、もうすぐ劇終☆ヾ( ´ー`)ノ
アバター
2010/04/13 21:49
こんばんは^^ステプお届けです(●^o^●)今日は暑かったです^^
アバター
2010/04/13 21:48
こんばんゎ(^^♪
ステプお届けに来ました(^^)v
アバター
2010/04/13 20:22
こんばんは^^最近おかしな天気で疲れます~~苺ジャムも交換日記も出ましたよーー
頑張ってね
アバター
2010/04/13 16:13
こんにちはー♪
イチゴ鍋wwww ジャムになりそうですねw
今日久しぶりに釣りにいったらイチゴカゴが釣れました^^v
イチゴ可愛い♡
アバター
2010/04/13 15:32
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ   ステキソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
アバター
2010/04/13 12:58
こんにちは~☆ メンテ明けたからペットのアクセが買えるのかと思ったら、まだみたいでちょっと残念^^;
アバター
2010/04/13 07:56
おはようございます(*^-^*)  
アバター
2010/04/13 02:20
こんち メンテだ
アバター
2010/04/12 23:24
いちご鍋、誰か試してください~^m^

イチゴのクッションはたくさん集まってますけど・・・進展なし;;

今日は寒いのぉー(。+_+。) 明日は暖かいとか...
安定しないと疲れやすいですね。
アバター
2010/04/12 23:22
♪泡盛、飲んじゃいましたぁ♡(〃▽〃)ぷは~
アバター
2010/04/12 22:53
こんばんは^^今日は1日雨で、寒かったです(●^o^●)今週もよろしく~❤
アバター
2010/04/12 22:48
駆け足で失礼しますεεεε= へ( ;・_・)丿 今週もよろしくデス ♪
可愛いお部屋でイチゴ鍋?チョットつまみ食いww(*^0^) =3 ゲップ
アバター
2010/04/12 22:48
今niftyに集まろうとしてます
アバター
2010/04/12 22:18
こんばんは 明日はまた暖かいらしいです。。温度差は苦手なので安定した気候が待ち遠しいです。。
アバター
2010/04/12 22:10
こんばんは^^ステプです^^ 苺なべ・・・ぐつぐつ^^;
アバター
2010/04/12 21:47
初めてイチゴ狩りいってみます。
アバター
2010/04/12 21:35
こんばんは^^雨がひどい~~><

いちご鍋意外と美味しいかもね~^^
いちご狩り頑張ってね^^
アバター
2010/04/12 20:52
こんにちは~☆
イチゴ鍋は食べてみたいような食べたく無いような、微妙な所ですね(^^ゞ
アバター
2010/04/12 18:27
こんにちはー^^
いちご鍋・・・生クリームで・・・いやいや・・・

アバター
2010/04/12 18:25
こんち
アバター
2010/04/12 10:19
おはようございます。いつも訪問感謝です。
アバター
2010/04/12 08:48
おはよーございます(゚∀゚)ノ
てかlemonさんを見て思ったのですが、パンダにツインテやばいw
惚れますたw(*ノωノ)
イチゴイベ可愛くて楽しいですね!コインばっかだけど(つд⊂)
イチゴのクッションいっぱいゲットしたいなぁw
アバター
2010/04/12 06:49
まんでーすてぷ~(・ω・)ノ~④
アバター
2010/04/12 06:30
やっぱり大福?w
建物登り講習会参加で、夜は再びいちご大福になりますwww
PCがサクサクしてたら~
アバター
2010/04/12 06:28
今朝の空はイヤな感じですねぇ・・・
また気温が下がるのかなぁ・・・(。´・`。)
ほんと、なに着ようかって悩みます。朝夕は涼しいので上着は欠かせないですね。

twitterまだやったことないけど、流行ってますよね。
いろんなお店でも活用してるみたいだし・・・(。^・^。)

アバター
2010/04/12 06:21
イチゴ狩りと青ガチャ、どっちが手強い?
1000コイン、今回はまだ出ませんねぇ・・・新ガチャ前にいただきたいかと^^;

いちご鍋でジャムになる・・・確かに・・・
でも、瓶詰め~ほっしぃ~(―人―)お願い!
イトウの喜びおすそ分けでは、レア魚ほっしぃ~(―人―)お願い!
お願いし過ぎ?^^;
アバター
2010/04/12 05:00
twitterしてみようと思ったけど何も呟くことがなかった。
時代の波に乗れないイカ。おやすみなう。
アバター
2010/04/12 01:57
読み逃げステプε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
大福のあんこがはみ出てますよ…
アバター
2010/04/12 00:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は雨降りになりそうですね!気温も下がるみたいで・・着て行く服に悩みそうです。(;ωノ|柱|。。。
アバター
2010/04/12 00:13
22時我が家集合で建物登り講習会をやります。ペットは連れてこない設定でお願いします
アバター
2010/04/12 00:10
こんばんは♪
釣りは、タウンが開いている時間になかなか来られないので、バスケットも諦め気味ですが、
イチゴ狩りは何とかコンプリートしたいのに、小額コインばかり出てきます。
小額コイン以外は、はにわさんとピンクの方のクッションしか出てません……(>_<。)
アバター
2010/04/11 23:41
こんばんは。
靴下を履かずに過ごせることに春を感じている今日この頃です。
アバター
2010/04/11 23:35
イチゴバスケ可愛いですよねぇ(*'-'*)
釣り中ありがとう♪

アバター
2010/04/11 23:15
こんばんは~~
イトウの喜びおすそ分けステプです~~

お部屋がさらに広くなったような!
アバター
2010/04/11 22:46
♪カメラ持って、お出かけして来ました♡(*゜▽゜)ノ
アバター
2010/04/11 22:37
こんばんは きょうも雑用の一日でした。。でも、暖かでよかった♪
アバター
2010/04/11 22:35
こんばんは^^いつもありがとう(*´∇`*)かけあしステプ♡
アバター
2010/04/11 22:30
いちご鍋はジャムになるでしょう、たぶんw
ペットのおうちにハートワッペンかわいい♪今度マネしよー
アバター
2010/04/11 22:29
|。・ω・|ノ コンバンワ 今日暖かい日でしたね♪
過酷な仕事続きでついウトウトしちゃいました^^
イチゴ狩りイベントは手強いですよね!
私もまだ日記帳が出てくれません。後・・・1000コインも出ないです。
早く出て欲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.