Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第14弾】途中経過/臨時伝言板


【青ガチャ第14弾】
 3日分の集計です。


[目玉]
◆カーネーションの母の日コサージュ ・・・0
◆しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー ・・・0
◆母の日のメッセージ <背景> ・・・0

[普通]
◇しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ <女性用> ・・・1
◆さくらんぼの靴下 <女性用> ・・・0
◇カーネーションの母の日ハンカチ ・・・2
◆さくらんぼのトートバッグ ・・・0
◆しあわせ運ぶ四つ葉ペイント ・・・0
◇しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス ・・・1
◆しあわせ運ぶ四つ葉ピアス ・・・0
◇しあわせ運ぶ四つ葉ブレス ・・・1
◇エメラルドの指輪 ・・・1

[背景]
◇クローバーリース ・・・2
◇ポップチェリー ・・・2
◆ちゃぷちゃぷ雨ふり ・・・0
◇折り紙こいのぼり ・・・4
◇ハートフラワー ・・・1
 
[ドリーム券] ・・・15枚/30回

※◆=まだ持っていないもの


今回は夢券狙いです~!?
(。´・`。)


────∞────∞────

では、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/04/19 07:48
ちょっと素朴な服装で出かけたら、
目玉出た出た!!2つまとめて~(。^・^。)
明日は夢券当選!といきたいですね^^;

そしたら、お祝いに、
イカ女将の頭をツマミに一杯~
いいねぇ♪(゜∀゜)

で、朝はビタミンたっぷりジュースでお目覚め!
納豆ごはんに緑茶・・・
日本人だわ~~~

食べたら、ひげOLで出勤して、
お菓子食べながらお仕事!?

夜は、セーラームーンに変身して、
月に代わってお仕置きヨ~

って、どんな生活ぅ~!?
コメントまとめたら、脱線してます(。´・`。)ゞ
アバター
2010/04/19 07:21
ε=(。・ω・)_旦~~ おめざの緑茶をおもちしましたw
アバター
2010/04/19 07:04
戦うひげOL、お菓子食べながら頑張っています。今週もガンバロー。
アバター
2010/04/19 06:22
おはよ~ゴザイマス(・ω・)ノ~④
アバター
2010/04/18 23:45
(ノ∀`)オヤスミー
アバター
2010/04/18 23:33
こんばんは^^お休みはあっという間ですね❤また明日から頑張りましょうね(●^o^●)
アバター
2010/04/18 20:10
|。・ω・|ノ コンバンワ ポカポカ陽気で布団干しついでにお昼寝しました♪シアワセ^^
青ガチャは背景が可愛いから何でもいいと思っているのに・・
夢券7枚のダブリの背景2枚、トートバック(前に出てます・・)でした。
ガチャ運が極端に無い事を痛感させられました。(;ωノ|柱|。。。
アバター
2010/04/18 20:00
こんばんは!3週連続日曜会社でした。疲れた~

幸せがほしいから、四葉のクローバー当たるまで頑張ってみようかな~(笑)
アバター
2010/04/18 18:13
こんにちは。
目玉まったく出る気しねぇ・・・
アバター
2010/04/18 12:51
こんにちは~☆
夢券いっぱい出ても当選するなら嬉しいですよね(^^ゞ
アバター
2010/04/18 12:20
こんにちは♪今週もよろしくお願いしますヾ(・ω・*)暖かくな~れ
アバター
2010/04/18 12:18
つきにかわっておしおきよ~
アバター
2010/04/18 10:12
朝のにゃんた便wおめざのビタミンたっぷりジュースですおw|ω・)ノ∀ 
アバター
2010/04/18 09:32
今日もお散歩日和です☆ワンコたちがもううずうずw☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち

わたしも夢券おおいよぉー><
アバター
2010/04/18 09:32
こんにちは~イカ女将です。一杯イカが?
アバター
2010/04/18 02:27
ღღステプをお届けしますღღ
アバター
2010/04/18 02:20
こんち
アバター
2010/04/17 23:47
lemonの目玉はどこぉーーー?
夢券多くてもいいから、目玉ぁ~~~なんでもいい~~~
5割の夢券・・・どうか火曜日にご褒美を~(―人―)
リストいつでもコピーどうぞです(_ _

野球は奥深い物です... なんでもそうですが。
だから楽しい~(。^・^。)
でも、ガチャとイチゴ狩りは疲れるかも...(。´・`。)ハァー

真夜中の大人の談義・・・(゜∀゜)
焼きイカ深夜族のみなさま、ホントにおつかれさまでした(_ _
眠いなり~~~o(´○`)o
寒いけど、今夜は(今夜も)爆睡・・・・・・
アバター
2010/04/17 23:41
私も目玉出ません。
もはやいつものことですが~~。
アバター
2010/04/17 23:08
♪昨日の、ままだったわ…。(〃´▽`〃)ゞ あちゃ~
アバター
2010/04/17 22:34
こんばんは  ポチッとニャンニャン♪
アバター
2010/04/17 22:29
こんばんは^^青ガチャもイチゴ狩りも、目玉でません(>_<)のんびりステプです♫
アバター
2010/04/17 22:20
こんばんは。寒い週末ですね…。
ガチャがんばりましょうね^^
アバター
2010/04/17 20:58
こんばんは。お久しぶりです。
アバター
2010/04/17 19:59
今朝は早くまでおつかれさまでした(・∀・;
目玉が出やすい感じですが、ドリーム券が多い気がします(´・ω・`)
アバター
2010/04/17 19:30
こんばんは~野球はやっぱり難しいな~

目玉なかなか出ないね^^;
アバター
2010/04/17 17:56
こんばんは、夢券半分は最近のガチャとしては出足好調なのでは?^^
明日は何が出るかな~ テンプレート またコピーさせてね<(_ _)>
アバター
2010/04/17 16:14
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
昨日はお疲れ様でしたー
大人の談義楽しかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.