Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャム&1000コイン/臨時伝言板

画像

公園で見つけました。
アイテム全部付けてるワンちゃん。

わん太くんは、どれ付けたい?
にゃん花ちゃんは、どれ欲しい?

まだ迷ったままです^^;
付けてるペットちゃん、少ないですよね。
(*^・^*)



四つ葉のクローバーさまに願いが通じたのか、
ようやく、いちごジャム1個!

しかも、1000コインのおまけ付!

次は、もちろん、
交換日記をお願いします~(―人―)



青ガチャは順調に、
コサージュ以外は揃いました・・・

やっぱり、これ難関なり~^^;
交換日記のあとで、お願いします...
(。´・`。)ゞ


・・・夢券は当たりませんでしたぁ...



みなさんの四つ葉のクローバーも、
願いごと叶えてくれましたか?
では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/24 11:28
朝晩は冷えるけど、日中はあったかいですね^^
ニコタのお花は、太陽を一杯浴びて、お水と肥料をたっぷりもらって、キレイに咲いてます。
これから、いろんな種類の植物が出るらしいし、限定種の販売もあるらしいので、
Cコインの宝庫ニコット山には毎日登りましょう~(。^・^。)
アバター
2010/04/24 10:36
今日はあったかいね☆(。✪‿✪。)ステプぽちぽち
アバター
2010/04/24 09:14
夢のにこっと水やりスプリンクラー!!!のカタログお届け…lω・`)ノ□
アバター
2010/04/24 07:50
水やり~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/04/24 06:08
最初で最後のポンデにょきです。着納めです。
今日はイカ墨撒けないので代わりに雑草抜いておきました。
アバター
2010/04/24 04:30
ついうっかり数日インし忘れていたmayですorz
来ていない間にガーデニングが〜(゚∀゚)
人様のお家で水やりを楽しんでましたが、lemonさんの伝言をみて
急いで種植えましたw
アバター
2010/04/24 04:15
おはようございます~~&おやすみなさい
アバター
2010/04/24 00:51
みなさん、水やりありがとうございますね^^
墨を噴いてるイカさんもいますが・・・
どんなお花になるんでしょ^^;
アバター
2010/04/24 00:02
こんばんは。
水やりに来ました。
アバター
2010/04/23 23:29
今晩は^^本日の水やりタイムです。
アバター
2010/04/23 20:54
こんばんは~
お花の水やり訪問です♪
アバター
2010/04/23 20:28
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 楽しい週末をお過ごし下さいネ❤
アバター
2010/04/23 17:38
♪タンポポ量産に、飽きましたにゃ~w┐( ̄ー ̄)┌
アバター
2010/04/23 16:55
こんにちはv 水やり、楽しいですv
アバター
2010/04/23 12:32
こんにちは~☆
黒ガチャのバニーちゃんも可愛いですね~☆
でもまだ出てくれないので、とりあえず去年のバニーで(^^ゞ
アバター
2010/04/23 10:01
♪(\^‐^)キゞ♫ ギーギーギー
アバター
2010/04/23 08:05
水やり~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/04/23 05:00
こんち
アバター
2010/04/23 02:55
翠星石になりすましたイカが今日も今日とてお水のような墨を撒きに来やがったですぅ。
おやすみですぅ☆彡
アバター
2010/04/23 01:51
ちょっと多めに回ったら、重たくなってきたので、もう寝ます(u _ u)zzz
アバター
2010/04/23 01:44
こんばんは~ステプ&水やりにきました^^
アバター
2010/04/23 01:43
バニーでたねーーーーw
再販ばっかだなあw
私も最近pc重いの~w
アバター
2010/04/23 00:59
かわいいエプロンごっこが流行ってますね~
lemonの場合は、まず「ごはん」!
お茶碗に白い御飯のアイテム持ちたい~~
ふりかけ付でもいいけど・・・(゜∀゜)
でも、きっと、お箸と一緒には持てないんだろうなぁ...
右手アイテムと左手アイテム、ビミョウでちゅ^^;
アバター
2010/04/23 00:51
水やりで、訪問増えてます?
いっぱいお水くださいね~(。^・^。)
PC不調の時は水抜き訪問になりますが、よろしくです(_ _

イチゴ狩り~青ガチャ14弾~ガーデニング~黒ガチャ6弾...
なんか、忙しいですね^^;
イチゴ畑では、ランプと化石をもう1個ほしいなぁ~(贅沢?)
の前に、交換日記を1個!!
赤のカーネーションもなかなか出ません;;
きっと、おっきなカーネーションが手持ちで出るからいいもん・・・(?)

ガーデニングの方が面白いので、黒ガチャ保留~
ライオンになりたいけど・・・(゜∀゜)
アバター
2010/04/22 23:30
こんばんは。
今日はクローバーを出荷できました。
アバター
2010/04/22 21:37
こんばんは^^水やりに来ました~~
アバター
2010/04/22 20:58
\(^=□=^)/マスクしながら  栄養満点の水配達εε=ε=ε=(。・ω・)ノ゙大きくナ~レ♪
アバター
2010/04/22 18:33
こんばんわ!願い事叶うといいです!
アバター
2010/04/22 16:44
こんにちは^^水やり楽しいですね^^
アバター
2010/04/22 15:54
こんにちは^^
水撒き&ステプお届け^^
アバター
2010/04/22 14:59
みずやり巡回中デス。
アバター
2010/04/22 14:13
おめでとぅ☆ステプぽちぽち
アバター
2010/04/22 14:01
いちごレース微妙かも・・・(*´ω`)
アバター
2010/04/22 12:27
こんにちは~☆ 今日から黒ガチャがスタートしますね~☆ 毎回回すか悩んでますが誘惑は強いです(^^ゞ
アバター
2010/04/22 11:42
ごはんになさいますか~❤それとも…
アバター
2010/04/22 11:26
こんにちは、交換日記でませんね~ 
終わりまでに何とかしたいものですが・・・ クローバーを持てないんです^^;
前ガチャやっと今日コンプ、先が思いやられます><
お水まいて帰りますね^^v
アバター
2010/04/22 10:51
水やりに・・・あっゴメンふんじゃった(;ωノ|柱
アバター
2010/04/22 10:39
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
クローバーにたんぽぽ咲いてますねー
かわいいです^^
アバター
2010/04/22 09:27
おはようございます♪
アバター
2010/04/22 08:03
||ω・) おはよ~
アバター
2010/04/22 07:36
今日は学校の創立記念なので休みです。ガーデニングすごいね~

1000コインとジャムおめでとう^^
僕も交換日記出てません^^;
アバター
2010/04/22 03:55
早くメガ化したいなーーーw
アバター
2010/04/22 03:44
こんばんは♪お花当番のヤンが水をあげに来ました~(^▽^*)
うちのお花にも水やりありがとうございます♪
アバター
2010/04/22 01:56
こんち
アバター
2010/04/22 01:51
( ´∀`)σステプぽちっ&水やり♪
アバター
2010/04/22 01:36
深夜の水やり訪問で、“メガたんぽぽ”発見@@
ウチもメガらないかなぁ~
アバター
2010/04/22 01:31
こんばんは♪
夜中にこっそり、水撒き&ステプ♪
1000コインおめでとうございます……あやかれますように♪ (´`//うっとり(笑)
アバター
2010/04/22 00:25
こんばんは^^ニコットガーデン始りましたね❤水まきステプ♫
アバター
2010/04/22 00:20
日替わりで、水遣り・ステプ訪問(*´・ω・`)b デスゥ♪
お花いっぱいのお庭楽しみですね^^
アバター
2010/04/21 23:50
こんばんは!
早くお花咲けばいいですね。
アバター
2010/04/21 23:43
♪お花に水、やりまっせ~wo(≧∇≦o)
アバター
2010/04/21 23:35
こんばんは。
ガーデニング楽しいです。
早くメガ花を咲かせたいです。
アバター
2010/04/21 22:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
水遣りとステプ訪問でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
早く綺麗な花が咲くといいですね!
アバター
2010/04/21 22:00
水やりおk^-^
アバター
2010/04/21 20:49
今晩は^^お水をやりに来ました^^
アバター
2010/04/21 20:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
迷いますよねー
羽はかわいいから付けたいけどどちらの色にするか・・・
悩み中ですw

日記は全然出る気配がありません><
ランプも・・・
そろそろ欲しいですよねー
アバター
2010/04/21 20:04
こんばんは。はじめてのタンポポ、収穫しました^^
アバター
2010/04/21 19:04
こんばんわ☆さっそくお庭にたんぽぽを植えてみました✿
アバター
2010/04/21 18:36
こんばんは!
いつもありがとうですぺこ <(_ _)>

家は天使の羽つけてます♡

すみません、エプロン見たらついやってしまいましたヾ(;´▽`
アバター
2010/04/21 17:07
ニコペットに花壇を踏まれないように「花壇の柵」をお届けに上がりましたw|ω・)ノ††††††††††
アバター
2010/04/21 16:37
お水あげたおおおーー^^
アバター
2010/04/21 15:16
こんにちは!ガーデニング始まりましたね☀水やりしときま~す(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+.
アバター
2010/04/21 13:23
こんにちは~☆
全部着けるなんてお金持ちさんですね☆
私は一個が限度なので考え中です(^^ゞ
アバター
2010/04/21 13:18
こんにちは^^ガーデニング楽しみですね^^
アバター
2010/04/21 08:06
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡おはようございます☀ガーデニング楽しみですね♪
アバター
2010/04/21 07:38
おはよう^^すあまとステプお届けです^^
アバター
2010/04/21 06:25
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!! 素敵な1日をお過ごし下さいね❤
アバター
2010/04/21 06:25
ケーキは二個半でギブしました。
アバター
2010/04/21 06:03
こんち 花でも買いますか
アバター
2010/04/21 05:52
今日は午後からお庭いじりですね。
訪問先では、お庭で遭遇しちゃうかも~
ちゃんとおめかしして出かけましょう(゜∀゜)

化石!(―人―)
アバター
2010/04/21 04:13
メガ花咲かせたいですよね(゚∀゚)
ボクはまだ化石が出ないです・・・。化石ドコー。
アバター
2010/04/21 02:53
こんばんは♪メンテ前にステプをお届け(*'-'*)ノ☆オヤスミナサイ☆
アバター
2010/04/21 02:22
眠れないけど頑張って寝るぅー(。>ω<。)ノステプ またねぇっ
アバター
2010/04/20 23:55
こんばんは^^ニコットガーデン楽しみですね~ステプです(●^o^●)
アバター
2010/04/20 23:39
呪い→「のろい」?「まじない」?
おまじない、とウケときましょう^^
アバター
2010/04/20 23:37
アイテム付けてるペットちゃんが少ないのは、みなさん迷ってるんですよね・・・
「芸」の追加が気になるし、アバの限定を優先するし、、、

イチゴのかぶりもの+ランドセル、合いますよね~
ランドセルもまだ迷ってます^^;

青ガチャ残り10個って...
これからまとめて出るんですね~ それも嬉しい~^O^

日記とコサージュ、どっちが早く出るかなぁ?
(。´・`。)
アバター
2010/04/20 23:33
クローバーもコサージュも交換日記もランプもまだなワタクシが
呪いをかけにまいりましたwwwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2010/04/20 23:20
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
1000コインゲットおめでとう♪羨ましいですよぉ~
青ガチャが順調とはっ!ΣΣ(゚д゚lll)・・・・神様みたいですぅ
私は後10個出ればコンプっ!(出てない方が多い・更に目玉無し・・)
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2010/04/20 23:16
♪かぶり物、我慢できなかったょ(〃´▽`〃)ゞ
アバター
2010/04/20 23:15
私もペットのアクセサリーはまだ保留です。かわいいんだけど今一歩踏み切れないでいます。
日記でるといいですね!!手持ちのクローバーが出ないので背景でがんばっておりますw
アバター
2010/04/20 22:59
こんばんは!
四つ葉のクローバーは手に入れたけど、願い事は...まだしていませんでした。
神頼みでしてみようかな。
アバター
2010/04/20 22:36
青ガチャは母の日の背景とクローバーがまだです。
また明日もがんばろー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.