Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


鬼くんジョウロ/臨時伝言板

2010年春の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら


手に持ってるのは「イカリング」です~イカ!
(゜∀゜)



イチゴ狩りは1ヶ月も延長なんですね。
これでアイテムそろわなかったら、チョ~かなしっ...

交換日記、気長に待ちます・・
(。´・`。)



「鬼くんジョウロ」出ますね~
Pアイテムらしいですけど、
桜の水やりから、ずーっと気になってたので、嬉しいです^^

何イロでしょ? 6色とかあったら迷いますよ^^;

「ぞうさんジョウロ」は赤でしたね。
みなさんは、どの色の「ジョウロ」がいいですか?
では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/26 21:56
どんな色かな~
Cの鬼くんバケツもカラフルだと迷っちゃいますよね^^
でも、Cなら全色買うぞー(゜∀゜)
アバター
2010/04/26 21:11
僕は鬼さんジョウロは買えないけど買うなら
黄色カナ~^^
アバター
2010/04/25 18:34
鬼くんジョウロは楽しみです~
お庭と同じ青なのかなぁ?黄色もいいなぁ^^

るるたさんは、タンポポマスターじゃなくてメガ花マスターですよね(゜∀゜)
お庭におっきなお花がたくさんあるとワクワクします~
もったいないけど、摘まないでおいておきたい!
早く出ないかなぁ~~~

初期服の青ガチャみたいに、Cコーデだと一攫千金なるのでしょうか?

イカ帽かぶってたら、ドーナツもイカリングに変身です!(´∀`)
アバター
2010/04/25 08:14
おはようございます!メガタンポポ5本に!
御礼の水やりに来ました。
アバター
2010/04/25 08:04
今日は完璧なCコーデで一攫千金を狙います(*^0^*)
アバター
2010/04/25 04:52
なるほど・・・イカリング。
それ今度使わせて頂きますww
アバター
2010/04/25 04:28
おはようございます♪
ジョウロ……赤も青も良いですね~(^-^*)
アバター
2010/04/25 00:43
4月の限定アイテムは遅めの発売でしたね。3月は年度末だから?
5月はGW前に発売なので、もう!?って感じです。
Cの「あじさいをテーマにしたセット服」って、
聞こえはいいですけど、4月の妖精みたいだったら・・・^^;

Pとお部屋アイテムは「カエル」がテーマですね。
カエルのきぐるみが欲しくなりますぅ・・・
タウンは「カッパの親子イベント」が始まって、「イチゴ狩り」と並行ですね。
カッパのアイテムは出ないのかしら? ってPコ放出もキツイけど・・・

黒ガチャでピエロが登場したので、何気に「ピエロのお鼻」が人気?
ライオンのヒゲがかわいい~~~ ヒゲだけちょ~だい!^m^
アバター
2010/04/25 00:27
メガたんぽぽ3本ってスゴイですね~@@ 羨ましい・・・
でも、咲いたらそのまま置いておきたい・・・ どうしましょ?!
お部屋に飾れたら面白いなぁ~(゜∀゜)

最近どこもかしこもレアが出ません;;
青ガチャ、イチゴ狩り、釣り、ガーデニング、、、、
あ、でもさっき、黄色のマーガレットを摘んだら、ピンクのマーガレットの種をいただきました^^
さっそく植えてみたので、みなさま水やりヨロシクです(。^・^。)
咲くのは、月曜の早朝ですね。
アバター
2010/04/24 23:39
こんばんは^^ステプお届けです❤お花咲いては出荷でさびしいな~❤お部屋に飾りたいな☆
アバター
2010/04/24 22:35
こんばんは~~メガタンポポが3本に。どうしましょう!!
アバター
2010/04/24 22:10
こんばんは。早く、メガ花を咲かせてみたいです。
アバター
2010/04/24 19:35
こんばんは。ガーデニング、楽しいですね
アバター
2010/04/24 16:02
こんにちは^^水やり&ステプにきました^^
アバター
2010/04/24 15:40
こんにちは~
アバター
2010/04/24 13:53
鬼くんアイテムもジョウロとバケツのセットなんですね(*^0^*)
アバター
2010/04/24 12:59
こんにちは~☆ 来週は月限定と五月イベントスタート、楽しみですね~(*^^)v
アバター
2010/04/24 12:13
まっしろしろすけシリーズ
アバター
2010/04/24 11:20
おはよう!

Pアイテムだから、多分買わないけど、買うとしたら青色が大好きなので青かな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.