Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花売り/臨時伝言板

画像

久しぶりにイカ帽をかぶったら、
わん太くんがのっかってきて、
どうするのかと見てたら・・・

寝ちゃいましたぁ~
なんてコ!?
おもいぃぃぃ...イカ!

かまってあげないと、すぐにふて寝しますね。
飼い始めたころは、ひとりで駆け回ってたのに・・・
(。´・`。)



フリマでシスターコイフをゲットしてたのですが、
なかなか付ける機会がなく、
本日初めての使用です^^

ガーデニングで育てたお花を売り歩いてます~
みなさん、どうか買ってくださいね。


では、お花のお代とメッセージを、
よろしくお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/05/01 12:57
¥100ショップと同じ~@@
アバター
2010/05/01 12:35
ちわ〜 昨日は"陶版名画の庭"という美術館へ行ってきました・府立なので入場料100円なのです^^
アバター
2010/04/27 21:03
ども(_ _
アバター
2010/04/27 21:01
ステプ&水やり訪問v
アバター
2010/04/27 09:29
イカにはいろんなものが寄ってくる?w
アバター
2010/04/27 09:29
お花は1種類で埋めるのもキレイだけど、
いろんなお花を売らなきゃいけないので、
各種とりそろえて栽培してます^^
アバター
2010/04/27 05:03
イカはやっぱりいい匂いなのかなw
れもんさんのお庭いろんな花咲いててキレ~~イ❤
アバター
2010/04/27 01:22
寝る前に、お花が満開になったので、
写真を撮ってから、1個だけ植え替えました^^
深夜の訪問者さんが水やりできないと申し訳ないので^^;

コイフ迷ってたのですが、やっぱり欲しい~
で、募集してみたら提供してくださった方がいて、嬉しかったです~(。^・^。)
どなたか存じませんが、ありがとうございます!
アバター
2010/04/27 01:00
こんばんは^^日付変わって、お水とステプどうぞ~(●^o^●)
アバター
2010/04/27 01:00
こんばんは♪
色んなお花が咲いてますねぇ^^綺麗♡
あ、コイフゲットおめでとうです(´ω`)
アバター
2010/04/27 00:05
水やり訪問おさぼりしましたぁぁぁ(_ _ ゴメンナサイ
アバター
2010/04/26 23:33
今日もきました^^水やりに~~
アバター
2010/04/26 22:05
こちらも、日記が全く出ません(。´・`。)
最初の予定のままならゼロになってましたね・・・
延期になったので期待します^^

お花キレイなので、摘むのをためらっちゃいますね^^
本当は、売るよりも飾っておきたい^^;
値切られちゃうし・・・
アバター
2010/04/26 22:01
『にゃんぽぽの種』は何時間で開花でしょう?w

「おてだま」懐かしいアイテムですね。
あれは、確か、「カラフル団子」として使った覚えが・・・
むぎゅっと握ったけど・・・どうぞって...(´∀`)

GWの予定はお流れっぽいので、はて、どうしましょう・・・(。´・`。)
アバター
2010/04/26 21:10
今日は身体測定がありました^^

お花は安くしてくれたら買おうかな~(笑)
アバター
2010/04/26 19:39
☆☆今週もよろしくね☆☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/04/26 19:02
いつもありがとです♡

今日はネムネムです(_ _).。o○仕事にならず釣り中のステプ^^
アバター
2010/04/26 18:08
お花きれいに咲いてますねぇ^^
アバター
2010/04/26 17:25
♪日記、まったく出てこない。ε= (δ_δ )
アバター
2010/04/26 15:34
そろそろこの衣装も暑くなってきました。にぎにぎ(←お手玉を握る音)
アバター
2010/04/26 14:35
こんにちは~今日はあったかです。水やり&ステプ散歩中♪
アバター
2010/04/26 13:02
こんにちは~☆ もうすぐGWですね~ヾ(〃^∇^)ノ 楽しい予定は立ててますか?
アバター
2010/04/26 11:38
ステプ&水やり訪問v
アバター
2010/04/26 10:37
lemonサン、おはようございます♪
今週もよろしくお願いします(^▽^*)マッスルステプお届けw
アバター
2010/04/26 10:06
今日のお届けにゃんた便『にゃんぽぽの種』lω・)ノ田
アバター
2010/04/26 08:48
わん太くん、ナイスショットですよね^^
意思が通じて、いい絵になりました~

お花を売るのは、フラワープリンセスの方がかわいいんでしょうけど、
たまには、レトロっぽいのも良いでしょ(。^・^。)
お部屋に飾れるお花って少ないので、庭から部屋に移動できたらいいのにね・・
アバター
2010/04/26 08:42
いろんなお代をありがとうございます(_ _
全部ちょうだいして、ガーデニングに勤しみます^^

メガ花はまだ見れないけど、ピンクのマーガレットが咲きましたよ。
摘まないで、しばらく飾っておこうかな~(゜∀゜)
咲いたお花を残しつつ、種を植えてるので、ちょっとスローペースです。
アバター
2010/04/26 08:01
(*^o^*)ノ おはよ~!
今週もがんばりましょ~う^^
アバター
2010/04/26 07:36
おはよ~ゴザイマス(・ω・)ノ~④
アバター
2010/04/26 02:28
こんばんは♪
花売り娘って、昔の映画に出てきそうなイメージです。
レトロっぽいお洋服が似合うかもしれませんね。^^
アバター
2010/04/26 00:41
深夜の水遣り・ステプ訪問に来ましたぁ♪メガ花になぁ~れ!
アバター
2010/04/25 23:03
εε=(o^_^o)σポチッ&ジャー 駆け足で (_ _(--; pekopeko
アバター
2010/04/25 22:27
こんばんは!

お花全部でいくらですか?
お花などでいやされたい今日この頃です。
アバター
2010/04/25 21:57
こんばんは^^水やり楽しいです~ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2010/04/25 21:20
今晩は、水やりに来ましたよ~~
アバター
2010/04/25 20:17
こんばんは おひさしぶりのごあいさつです♪
アバター
2010/04/25 16:23
♪良い天気だったので、10キロのサイクリングして来ました☆(゜▽゜)/
アバター
2010/04/25 16:19
ステプ&水やりです(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/04/25 15:24
こんにちは☆みかんから苺に持ち替えてお散歩中(´ω`)
お花頂きまーす♪ガーデニング楽しいですね^^v
アバター
2010/04/25 14:53
花売りの少女だねw
アバター
2010/04/25 14:40
おはなのお代に、トマトチーズリゾットをどうぞ。昨日の残りのひやごはんで作りましたが・・
アバター
2010/04/25 14:01
いか帽子に、わん太くんのっちゃてるのすごいです!!!
水&ステプ訪問ですっ★
アバター
2010/04/25 13:45
こんにちは。これから図書館で勉強してきます(たまにはしなくては)
ガーデニングで育てた花、買います。
本当に部屋に飾れるといいですよね。
アバター
2010/04/25 12:51
こんにちは~☆
イカの上で寝るワン太くん、ナイスですね☆
アバター
2010/04/25 12:51
こんにちわー^^
お代は・・・今日のカレーでいいすか?
アバター
2010/04/25 12:32
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪水遣り・ステプ訪問です♪
ポカポカと暖かい日になりましたね!
異常気象も終わってくれたのかなぁ?
お花のお代は物々交換で、 タノムッ (;゚Д゚)(S) 。★.::・'゜☆

アバター
2010/04/25 12:04
お代は…愛で(;・∀・)
アバター
2010/04/25 12:04
まっくろくろすけ
アバター
2010/04/25 12:01
水やり&ステプ訪問ですv
アバター
2010/04/25 11:37
パンジー綺麗に咲いてますね(´∀`)
アバター
2010/04/25 11:15
お花たくさん売りに行くので、お水やりよろしくお願いしま~す(。^・^。)
アバター
2010/04/25 11:14
ろうそく買って~^O^

わん太のイカベッド・・・(゜∀゜)
アバター
2010/04/25 11:10
花売りというよりは、ろうそく売りのシスター?
アバター
2010/04/25 10:59
わん太くん、イカがよほど好きなんですねぇw
アバター
2010/04/25 10:53
これ、甘えっ子なの?w

メガ花早く欲しいのぉー^^;
アバター
2010/04/25 10:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 朝の水やりに来ました^^
アバター
2010/04/25 10:48
食べられなくて良かったですねww
わん太くんは甘えっ子なのですね^^
うちの陸と一緒ですw

お花とっても綺麗ですー
メガ花も咲きますように♪
アバター
2010/04/25 10:32
お花のお代は「おかしなお菓子の種」!?
アバター
2010/04/25 10:27
おはよ〜
アバター
2010/04/25 10:09
にゃんた便「おかしなお菓子の種」のお届け~lω・)ノ田



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.